自己紹介【ヨシシン】 | 遊戯王 OCG | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

自己紹介【ヨシシン】 | 遊戯王 OCG

遊戯王 OCG 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、遊戯王 OCGに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@遊戯王 OCG担当アカウント@yuyutei_yugioh 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

自己紹介【ヨシシン】

posted

by ヨシシン

thunderdragonfusion.jpg
自己紹介【ヨシシン】
自己紹介
初めまして。 この度遊々亭でブログを書かせていただくことになりましたヨシシンと申します。
活動地域
東京に住んでて関東で開かれてるcsによく出てます。
始めたきっかけ
小学生の頃に周りの友達が遊戯王をしているのを見て遊ぶようになったのがきっかけです。
大会成績
CSでいうと優勝は12回程で準優勝20回くらいです。去年の選考会に出場しました。
好きなデッキタイプ
リソースゲーができて後攻を捲る性能が高いデッキが好きです。 最近だとサンダードラゴンが好きです。
好きなカード
雷龍融合

墓地にあるだけで次のターンの後続になり、<雷獣龍>と組み合わせることでリソースを途絶えさせることなく戦えるところが好きです。
今後、執筆していきたいこと
自分が大会に出た時のレポートや使用デッキについての考えや理論を書いていこうと思っています。
皆様に少しでも参考になったと思ってもらえるような記事を書いていこうと思うのでよろしくお願いします!

[QCCU] テーマ紹介 【ライトロード】

by メカヲタ

READ MORE

[QCCU] デッキ紹介 【アロマ】

by にだいめ

READ MORE

[QCCU] デッキ紹介 【彼岸】

by 鳩鷺

READ MORE

[QCCU] デッキ紹介 【希望皇ホープ】

by Hearth

READ MORE