SinのVG雑記 #0「初めにお読み下さい」 | ヴァンガード | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

SinのVG雑記 #0「初めにお読み下さい」 | ヴァンガード

ヴァンガード 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、ヴァンガードに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@ヴァンガード担当アカウント@yuyuVg 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

SinのVG雑記 #0「初めにお読み下さい」

posted

by Sin

sin一押しロゴ.jpg
Sin自己紹介

初めまして。
今回からヴァンガードのブログを書かせて頂くことになりました、Sinといいます。

このブログではヴァンガードに関するお話をごく個人的な観点(←こことても重要です。笑)から色々と書いていこうと思います。

個人的な見方が多量に含まれていますので、読まれる方はその辺りをご容赦願いますm(_ _)m

記念すべき?第0回は私の自己紹介とこれまでのVG歴を簡単にお話します。人の経歴に興味なんてないという方はこれから更新されるであろうブログをお読み下さいσ(^_^;)笑

それでは勝手に始めまーすm(_ _)m

自己紹介

名前

Sin

性別

出身

北海道

一言→日本最北の地で細々とヴァンガっています。一応社会人です。とある事情から個人情報が筒抜けだったりしますσ(^_^;)笑

VG歴


双剣覚醒

一言→初めて買った1パックから<ジ・エンド>を出して、封入率を誤認したのはいい思い出です。笑
対戦をし始めたのは騎士王凱旋の頃からでした。

主な使用クラン
  • ロイヤルパラディン
  • ゴールドパラディン
  • リンクジョーカー

一言→一応全クラン軽く触ってはいます。特に思い入れがあるのがこの3クランです。デッキの中身はまた別の機会にでも。

最近の大会実績
  • WGP2015札幌地区ファイターズクライマックス決勝トーナメント進出(ベスト16)
  • BCF2016札幌地区トライスリーファイト優勝(大将)

一言→上記の筒抜けな原因はこれです(笑)今現在特に何かが変わったわけでもなく、普段通りの日々を過ごしています。


今回はこの辺りにしたいと思います。次回から不定期ではありますが、色々と書いていこうと思いますので、改めてよろしくお願いします。

それではまた。

ヴァンガード 11月度販売ランキング

by -遊々亭- ヴァンガ担当

READ MORE

VGデッキ倉庫(スタンダード)

by -遊々亭- ヴァンガ担当

READ MORE

【遊々亭ヴァンガード対戦動画】バミューダ△VSジェネシス

by -遊々亭- ヴァンガ担当

READ MORE

新弾コラム『トライアルデッキ』まとめページ

by -遊々亭- ヴァンガ担当

READ MORE