新規Reバースブロガー自己紹介! 【足軽】編 | Reバース for you | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

新規Reバースブロガー自己紹介! 【足軽】編 | Reバース for you

Reバース for you 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、Reバース for youに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@Reバース for you担当アカウント@yuyuRebirth 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

新規Reバースブロガー自己紹介! 【足軽】編

posted

by 足軽

20200305re_2.jpg
新規Reバースブロガー自己紹介!
【足軽】編
ご挨拶
みなさんはじめまして!
この度遊々亭様でReバースのブログを書かせて頂くことになった「足軽」という者です。


H.N.について
1月に行われた新春Reバース祭で侍トーナメントすら出られなかったので侍>足軽という適当な理由です。
目指すは天下統一...?



活動地域
基本的には秋葉原、ざっくり言ってしまえば都内近郊。
暇さえあればいろいろな所に出没しようと思いますので対戦する機会がありましたらよろしくお願いします。



TCG歴
おそらく15年程度になると思います。目についたらとりあえず手を出すので書き出すと結構な量になってしまいますのでいくつかだけ。
現行のものではWSやMtg、終わってしまいましたが過去にはアリス×クロスやChaosTCG、サンデーVSマガジンやヴィクトリースパークをやっていました。

Reバース歴と言っていいのかわかりませんが初回の講習会にも参加しWGPなどで開催されたものを含めると15回程度参加しています。



注目・今後デッキ制作予定のタイトル
どれかのタイトルに注力していくのではなくとりあえず全部触ってみてそこからなにを調整していくか、というスタンスで活動していく予定です。
そういう意味ではとりあえずブースターの発売が近いReバース、ガルパということになります。

10009.jpg 10011.jpg



参戦予想、希望タイトル
ちびキャラ(デフォルメ)縛りという事で結構限られてくるんですよね。
予想ということでしたら、アニメも控えていますしプリンセスコネクト。
希望だけなら薄桜鬼。SDのアニメもやっていましたし、というより薄桜鬼に限らずオトメイト系列はちびキャラ多いですし......来てくれないかな?



終わりに
今回は自己紹介という事なので短いですがこの辺りで終わりにしようと思います。
ブログを書くのは初めてなので読みやすい形になっているか不安が残りますが大丈夫でしたでしょうか?
次回からはReバースに関しての記事になっていくのでこれからよろしくお願いします。

Reバース強化買取カード紹介!!(05月02日更新)

by 遊々亭@Reバース担当

READ MORE

Reバース新弾コラム集

by 遊々亭@Reバース担当

READ MORE

【対戦動画アーカイブ】Reバース対戦動画集

by 遊々亭@Reバース担当

READ MORE

公開済みReQA一覧!

by 遊々亭@Reバース担当

READ MORE