【kyo】サテンサン!!【デッキレシピ】 | プレシャスメモリーズ | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

【kyo】サテンサン!!【デッキレシピ】 | プレシャスメモリーズ

プレシャスメモリーズ 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、プレシャスメモリーズに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@プレシャスメモリーズ担当アカウント@yuyutei_pm_s 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

【kyo】サテンサン!!【デッキレシピ】

posted

by kyo

20201130225180.jpg
【kyo】サテンサン!!【デッキレシピ】
ウィッス、kyoです

とあるIFやってますか?ワシはログインだけしています。
今はいろんな作品とコラボしているみたいやで。

プレメモと関係ない話題から切り出しましたが、今回はとあるですよ!

とあるにめっさハマってる時に、とあるの原作小説を無印から新約まで一気に買って見た記憶があります。
kindle派のワシですが、とあるだけは紙で揃えましたね。


つーわけで、初春パンツ履いてるかぁ?の佐天さんデッキです!!

デッキレシピ
佐天

回し方
殺意力の高いデッキ。
エラッタ復帰したことによって、ハイパー殴りにいくマンができるよ。
交通事故>だけは勘弁な。って言いたいけどメイン中のコスト0イベントは阻止できるよ。

やろうと思えば、後攻ワンキルも夢じゃない!
夢だけど夢じゃなかった!
今回のプロモの登場で、単純にギミックの性能が上がったと言うのと、動きだけなく、カード単体の性能も高くなったので、ワンキル狙わなくとも良い動きをしてくれます。

また盤面が潰されても、すぐ盤面復帰しやすい点もあります。
いつでも殴れるって言う状況が作りやすいので、佐天さん相手だと交通事故やアプ禁が求められます。
そして、本日のお洒落枠。と言うか、
佐天さんはEXが逼迫しているわけじゃないので、これ入れてます。
後、普通にドロソですし、4ドロー叶ったらリーサル狙いにいくチャンスができるので、強いんじゃないかなぁって感じ。

ワンキルできるって書きましたけど、交通事故ケアとワンキルはハンド的にできないので、<連パンEX初春佐天コンビ>とかで建設的に殴った方が強いです。
交通事故やメインアプローチ禁止のケアは何点か取りにいく時にします。
普通に食らったら、面を並べましょう。

総評
みんなのアイドル佐天さん。
とあるTで、フレンダとの絡みがあるから佐天フレンダの百合があるみたいですね。

百合好きのワシとしては見逃せないんですけど、まだTは体育祭のとこしか見てへんのや

じゃあの

販売ランキング(ー20200430まで)

by -遊々亭- プレメモ担当

READ MORE

プレシャスメモリーズ 買取強化カード紹介(2020/04/08更新)

by -遊々亭- プレメモ担当

READ MORE

デッキレシピ記事 一覧

by -遊々亭- プレメモ担当

READ MORE

対戦動画まとめ

by -遊々亭- プレメモ担当

READ MORE

きゃらスリーブコレクション デラックス「かぐや様は告らせたい -ウルトラロマンティック-」予約受付中

by -遊々亭- プレメモ担当

READ MORE