販売ランキング(ー20200430まで) | プレシャスメモリーズ | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

販売ランキング(ー20200430まで) | プレシャスメモリーズ

プレシャスメモリーズ 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、プレシャスメモリーズに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@プレシャスメモリーズ担当アカウント@yuyutei_pm_s 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

販売ランキング(ー20200430まで)

posted

by -遊々亭- プレメモ担当

PM販売ランキング.jpg
PM販売ランキング(ー20200430)
どうも、遊々亭@プレメモ担当です!
恒例の販売ランキングの更新となります。

今回は、4月30日までの販売ランキングとなります!
(最新弾を除く)


販売ランキング TOP5
秋山 澪
第5位
秋山 澪
このカードのアプローチで相手のキャラが退場した場合、ターン終了時にカードを1枚引く。
けいおんからランクイン。
退場をさせた際にドローする効果があるため、ドローを高められるのは優秀ですね。。



三つ子の魂百まで
第4位
三つ子の魂百まで
〈メイン/自分〉:自分の『ゆるゆり』のキャラ1枚を手札に戻す。その後、手札からそのキャラと同じ名称のキャラ1枚を場に出す。
ゆるゆりからランクイン。
追加されるPRは高コストのカードが多いため、相対的に需要が高まっているのかもしれません。



ましろ色の出会い
第3位
ましろ色の出会い
〈メイン/自分〉:デッキの上のカード5枚を見て、その中にある『ましろ色シンフォニー』のカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
ましろ色シンフォニーからランクイン。
よくあるドロー効果ではありますが、6月にPR追加が発表されている事もあり需要が高まっている模様ですね。



揺れる心
第2位
揺れる心
〔ブレイク〕 〈アプローチ/相手〉:相手のキャラ1枚は、このターン、アプローチに参加することができない。
こちらもましろ色シンフォニーからランクイン。
3位と同様に、6月にPR追加が発表されている事もあり需要が高まっている模様ですね。


一花&二乃&三玖&四葉&五月
第1位
一花&二乃&三玖&四葉&五月
このカードの名称は、ゲーム中、「中野 一花」としても「中野 二乃」としても「中野 三玖」としても「中野 四葉」としても「中野 五月」としても扱う。このカードが登場した場合、デッキの上から5枚を見て、その中にある『五等分の花嫁』のカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に移す。その後、デッキをシャッフルする。
五等分の花嫁からランクイン。
5人すべてのネームを持っているため、様々なデッキに投入されている印象を受けました。

ソースも3でありドローを進める動きも取れるため、汎用性の高いカードとなっています。


今回のランキング1位は<一花&二乃&三玖&四葉&五月>でした。
ドロー効果を持つカードは汎用性も高く人気も高いため、高需要になるイメージがありますね。

それでは、また次回の販売ランキングでお会いしましょう。
遊々亭公式Twitter、担当Twitterでは、更新情報や、Twitter限定のお買い得情報等々、リアルタイムに情報を発信しています!

【遊々亭 公式Twitter】
@yuyutei_news
【遊々亭 プレメモ担当Twitter】
@yuyutei_pm

販売ランキング(ー20200430まで)

by -遊々亭- プレメモ担当

READ MORE

プレシャスメモリーズ 買取強化カード紹介(2020/04/08更新)

by -遊々亭- プレメモ担当

READ MORE

デッキレシピ記事 一覧

by -遊々亭- プレメモ担当

READ MORE

対戦動画まとめ

by -遊々亭- プレメモ担当

READ MORE

きゃらスリーブコレクション デラックス「かぐや様は告らせたい -ウルトラロマンティック-」予約受付中

by -遊々亭- プレメモ担当

READ MORE