【kyo】プレメモの近況...【雑記】 | プレシャスメモリーズ | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

【kyo】プレメモの近況...【雑記】 | プレシャスメモリーズ

プレシャスメモリーズ 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、プレシャスメモリーズに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@プレシャスメモリーズ担当アカウント@yuyutei_pm_s 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

【kyo】プレメモの近況...【雑記】

posted

by kyo

20190614_225180.jpg
【kyo】プレメモの近況...【雑記】
kyoっす!


最近暑くなったと思ったら梅雨の季節に突入だよ......。

梅雨は自転車乗りにはウザったいし、洗濯物干せないし、あんまし良くないんすけど、風情感じる季節ではありますね。めんどいけど。

さて、今回は根も葉もない雑談回です!!

雑談回(手抜き回)っつうことで、ここ最近(1から2ヶ月間)の話をしよーかなと思います。


一応プレメモ中心で書いていきたいと思いまーす!!

大会出てた
タイトル通りなんですが、初めてショップ大会出ました!


プレメモブロガーのくせにショップ大会も出てないのかっていう突っ込みは置いといて(゚Д゚)ノ

規模八人?
うち含め身内三人と五人グループの計八人。

ゆーてプレメモの大会でよく見る人たちだから気楽な大会、でもみんな強い(確信)


フレーム使って特攻したけど全敗したよ、っていう話。

どんな内容かは省く。
丁度、グリッドマン出た時だったと思います。

でも、グリッドマン使ってる人は一人で、フレームが謎にうち含め三人いました。

後は覚えてない(雑魚)。

細胞作ったよ
はたらくって来たら、車か魔王さまが後に思いつくkyoです。
車が過ぎった人はうちと同世代だと思います( ̄∀ ̄)
winnerカードを手にして作ろうと思って作りました。

赤血球を作ろうと思って気づいたら血小板になっていた。
なにを言っているかわからねーと思うが、強そうなのを組んでいたらこうなった。
まったく環境ってやつは恐ろしいぜ......。


結局血小板に落ち着いたけど、まだあんまり回していない。
理由は別のカードゲームやってた。

赤血球のデッキ思いついたら上げます(予定)。

ゆるきゃん
友達がグリッドマン組んだと思ったら、ゆるきゃんも組んでいたっていう話。

ゆるきゃんの組み方わかんないって相談されたけど、うちもよくわからない( ˘・A・)

デッキメーカーとか公式参考にしてレシピ組んでみたけど、とにかくサポート回していくっぽいデッキでした。
※公開されているゆるキャン△のレシピはこちらから
なでしこ
しまりん
イヌ子
ブランケット
グッドスタッフ


今後ゆるきゃんを組む方は、サポートでハンド貯めれるって覚えてください。

特殊勝利は知らぬっ。

終わり
考察もレシピもない雑談回でした。

毎回の前口上を適当に羅列したような記事ですが......こないな感じ如何なものかと。


更新していない内に、プレメモでは色々参戦とか追加がまた発表されたようで、次の記事とかで触れようと思います。

今回はこんな感じで、別にネタがないとかレシピが浮かばないとかじゃない......ヨ?

まあ、察してください。

ヽ(*゚д゚)ノ

販売ランキング(ー20200430まで)

by -遊々亭- プレメモ担当

READ MORE

プレシャスメモリーズ 買取強化カード紹介(2020/04/08更新)

by -遊々亭- プレメモ担当

READ MORE

デッキレシピ記事 一覧

by -遊々亭- プレメモ担当

READ MORE

対戦動画まとめ

by -遊々亭- プレメモ担当

READ MORE

きゃらスリーブコレクション デラックス「かぐや様は告らせたい -ウルトラロマンティック-」予約受付中

by -遊々亭- プレメモ担当

READ MORE