自己紹介【緋色】 | Lycee Overture | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

自己紹介【緋色】 | Lycee Overture

Lycee Overture 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、Lycee Overtureに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@Lycee Overture担当アカウント@yuyutei_lycee 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

自己紹介【緋色】

posted

by 緋色

リセ 一押し.jpg
自己紹介
20151019_1321390.png
こんにちは!カードショップ-遊々亭-リセ・オーバーチュア担当です!
大好評発売中のリセ・オーバーチュア。本日は攻略blogを執筆していただける-遊々亭-Bloggerのご紹介をさせて頂きたいと思います!

リセ・オーバーチュア 新Blogger参戦!
はじめに
リセプレイヤーの皆さんこんにちは、緋色です。
機会に恵まれ、旧Lyceeの頃から愛読していた遊々亭様で記事を書かせていただくことになりました。
僕が旧Lyceeをやっていた頃は既にブロガーさん達は半分引退されていて、歴史上の偉人みたいな感じでしたが、そんな偉人達と同じ立場で記事が書ける事、心から光栄に思います。
そんな僕ですが、改めてよろしくお願いしますね。

新旧リセプレイ歴
旧Lycee
  • リセフェスタ 優勝4回
  • リセGrandPrix 優勝1回
  • リセGrandPrix FinalStage 最高順位3位
  • その他入賞経験あり
LyceeOverture
  • 2017年リセフェスタ仙台 2位 (宙属性1位:全国大会権利取得)
  • 2017年9月 大阪フェスタ 3位入賞
同社他のタイトルだと、ファンタズマゴリア公式大会優勝2回、東方銀符律公式大会入賞多、ヒーローズプレイスメント全国大会優勝、などがあります。
そっちで知っている方もいるかもしれませんね。

他のブロガー達と比べると、成績もまだまだ見劣っているように感じます......
しっかり肩を並べている、と言えるくらいLyceeOvertureでは良いところを見せて行きたいですね。
目標は遊々亭ブロガー内で最初に優勝を果たすところで!

活動地域
主に神奈川〜東京の京浜東北線沿線で幅広く遊んでいます。
よく行く店舗はフルコンプ川崎店様、ホビーステーション秋葉原3rd店様ですが、気が向いたら割とどこでもふらっと行きます(

旧Lyceeで好きだったカード
CH-3121 黒咲暦 CH-3024 ジュリアン・メリーウッド
g8763654.jpg img_0.jpg
どちらも初めてリセフェスタを優勝した時の原動力になったカードで、それ以来花属性を使うときには絶対と言って良いほど採用していました。
前者はお守りの一枚くらいでしたけどね...

LyceeOvertureで好きなカード
LO-0005 キャスター / メディア(リリィ)
等価交換を等価交換以上にできる点、スペック、容姿、どれも好きです。
ドローソースというドローソースが来るまでは、ずっとお世話になると思っています。デッキを組むなら大体ここから。

LyceeOvertureに参戦を希望するタイトル
美少女ゲームのキャラが〜〜というテーマと、ソシャゲから主に参戦させます、と言うことで。
灼眼のシャナ〜封絶バトル〜
を希望しています!!
大人の事情で多分難しいですね......

今後の記事について
先述したように、他のブロガーさん達と比べてネームバリューも薄いので、しっかり名前を覚えてもらえるような、印象に残る記事を上げられればな、と思っています。
よろしくね!

Lycee Overture 買取強化カード紹介!!(4/29更新)

by -遊々亭- リセ・オーバーチュア担当

READ MORE

始めよう、Lycee overture! まとめ

by -遊々亭- リセ・オーバーチュア担当

READ MORE

ゆずソフト 3.0環境 リセフェスタ通常構築戦 使用カードランキング

by -遊々亭- リセ・オーバーチュア担当

READ MORE