【八坂】自己紹介 | デジモンカードゲーム | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

【八坂】自己紹介 | デジモンカードゲーム

デジモンカードゲーム 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、デジモンカードゲームに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@デジモンカードゲーム担当アカウント@yuyuDigi 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

【八坂】自己紹介

posted

by 八坂

【八坂】自己紹介
自己紹介


初めまして。この度遊々亭さんにてブログを書かせて頂く事になりました八坂と申します。
よろしくお願いします。

デジモンカードゲームを始めた経緯


元々デジモンが好きで、昔のデジモンカード 、所謂旧デジカ、デジカα、アプモンカードなどもプレイしていました。
そんな中新しいデジモンのカードが始まると知って、これは始めるしかないと思いスターター1弾からずっとプレイしています。

他のTCG経験


先程も述べましたが、一番力を入れて取り組んだTCGはデジタルモンスターカードゲーム、所謂旧デジカです。
他にはMTGやLyceeOverture、バトスピなどをカジュアルに。

デジモンについて


アニメ無印から入って途中少し離れた時期はあったものの、ここ10年くらいはずっと追いかけているので殆どどのデジモンの事もわかります。
新デジカはイラストにストーリー性や小ネタが仕込んである事も多いのでその辺りも今後お伝え出来れば良いなと思います。

最後に

こう言った場所で記事を書くのは初めてですので至らない事もあると思いますが、読んで良かった、面白かったと思ってもらえる様頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。

2024年3月売り上げランキング

by 遊々亭@デジカ担当

READ MORE

デジモンカードゲーム買取強化カード紹介!!(5/1)

by 遊々亭@デジカ担当

READ MORE