【シュン】自己紹介 | デジモンカードゲーム | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

【シュン】自己紹介 | デジモンカードゲーム

デジモンカードゲーム 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、デジモンカードゲームに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@デジモンカードゲーム担当アカウント@yuyuDigi 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

【シュン】自己紹介

posted

by シュン

デジモン自己紹介.jpg
【シュン】自己紹介
自己紹介


初めまして!
この度デジモンカードゲームについて記事を書かせて頂ける事になりました。
皆様の参考になるか分かりませんが、時間の無駄だと思われない記事をお届け出来るよう努めさせて頂きます。

HN


基本的に「シュン」というHNで活動させて頂いております。
身内には別のHNや、勝手に付けられたあだ名で呼ばれる事もありますが...

活動エリア


関東在住です。
活動地域は大宮か池袋がメインですが、時たま秋葉原などに行く事もあります。
もし見掛けたら仲良くしてやってください。

カードゲームについて


今まで触っていたカードゲームは沢山ありますがその中でもメインはブシロード様の「ヴァイスシュヴァルツ」と「ChaosTCG」でした。

ヴァイスシュヴァルツ:フリーはたまにやる。ほぼ引退。
ChaosTCG:メインでチカラを入れてた。サービス終了で路頭に彷徨う亡霊へ...。

そんなタイミングで「デジモンカードゲーム」をやろうと友人に誘われたので始める事に決めました。
幼い頃に観ていたアニメなので始めるのに躊躇いがなかったのが一番でしたね。
今後の大会にも積極的に出ていきたいと思います。

最後に

これから始まるカードゲームなので是非盛り上げて行きたいですね!
アニメもリメイクされているので、小さな子や、昔見ていた方々が感化されてプレイヤーになってくれるといいですね。
偉い人は言いました。大人なんて責任を取らなければいけない子供だと。
なので皆様も""選ばれし子供達""になりましょう!

2024年3月売り上げランキング

by 遊々亭@デジカ担当

READ MORE

デジモンカードゲーム買取強化カード紹介!!(5/1)

by 遊々亭@デジカ担当

READ MORE