【ぺすと】近況報告・宣伝 | ヴァンガード | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

【ぺすと】近況報告・宣伝 | ヴァンガード

ヴァンガード 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、ヴァンガードに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@ヴァンガード担当アカウント@yuyuVg 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

【ぺすと】近況報告・宣伝

posted

by ぺすと

◯初めに

こんにちは、ぺすとです。

最近忙しくて記事が書けてません、すみません。
今回もこれと言って書ける記事がなかったのですが一応生きてるよって報告がしたかったのでCSのレポと自分主催の大会の宣伝をしようかなと思います。
ラーメン食ったり火ノ丸相撲読んでたりしてました。
火ノ丸相撲ホントにオススメなんで是非読んでください。

◯自分が参加した大会結果

1月開催CS

  • YVGCS 使用七海ランナー 6勝1敗 3位
  • 関東VGCS 使用ダークイレギュラーズ 1勝3敗 予選落ち
  • 魔王杯 使用サンク 4勝3敗 2位
  • 関西VGCS 使用ギアクロニクル 6勝2敗 優勝



この調子でどんどん入賞出来たら嬉しいですがこんなブログ書いてる時点で勝てなくなるフラグが立ってます、僕はここまでです。



少し話が変わりますが最近CSの形態がめちゃくちゃ良くなってます、CS運営が開催前からチームメンバーを探してあげたり問い合わせに丁寧に対応したりで初参加の方や知り合いが居ない方に優しくなってます。
気まずいと思う方もいると思いますがCS会場では色々な方と交流できるチャンスなので是非参加してみてください。


まあそんなこんなで1回は是非参加してもらえると嬉しいなぁと思います。

◯最後に宣伝

上の記事を読んでCSに参加したい!という方が出てきたかもしれませんね。
そんな方の為のCSが3月18.19日に八王子みなみ野で開催されます。

"八王子杯"

でございます。

今回はオフ会要素も強めたいので最後まで楽しませたいという方針を取りサブトーナメントの景品をめちゃくちゃ強くしています。
勿論本戦も手抜きなしです。
個人戦・トリオ戦の連戦ですが両日満足してもらう為に全力で頑張ります。

僕のツイッター垢(@ayasato_19)で情報を更新した際はツイートするのでちょくちょく見てもらえればなと思います。

1日目概要

第5回八王子杯の概要はこちら!

2日目概要

第6回八王子杯の概要はこちら!


今回はこれで終わります。

新環境になったので次は僕の好きなサンクチュアリデッキの記事でも書こうかなと思います。

最近のCSはホントに出得なんで来てください!たのんます!

ヴァンガード 11月度販売ランキング

by -遊々亭- ヴァンガ担当

READ MORE

VGデッキ倉庫(スタンダード)

by -遊々亭- ヴァンガ担当

READ MORE

【遊々亭ヴァンガード対戦動画】バミューダ△VSジェネシス

by -遊々亭- ヴァンガ担当

READ MORE

新弾コラム『トライアルデッキ』まとめページ

by -遊々亭- ヴァンガ担当

READ MORE