三国志大戦 稼働一周年!~いままで、そしてこれから~ | 三国志大戦 アーケード | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

三国志大戦 稼働一周年!~いままで、そし.. | 三国志大戦 アーケード

三国志大戦 アーケード 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、三国志大戦 アーケードに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@三国志大戦 アーケード担当アカウント@yuyuTaisen 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

三国志大戦 稼働一周年!~いままで、そしてこれから~

posted

by -遊々亭- 三国志大戦担当

171228 sanac ichi.jpg
三国志大戦 稼働一周年!~いままで、そしてこれから~

どうも、遊々亭@三国志大戦2号です。
2017/12/21の正式稼働から1周年、遊々亭でも様々な情報を取り扱ってきました。思えば、2017/10/25の都内三か所でのロケテに始まり、三国志大戦はいろいろ密度の高い一年を送ってきました。
そんな中、環境情報などを更新してくれたBlooger各員から来年の抱負も含め、三国志大戦の一年を振り返ったコメントを頂きましたのでこちらでご紹介したいと思います。


遊々亭Bloggerコメント
弘介 君主
僕は戦国大戦から始めたプレイヤーでしたので、ずっとプレイしてみたかった三国志大戦をプレイできている現状がとても嬉しいです!嬉しかった事は頂上リーグに出場できたことです!結果は残せませんでしたが、楽しかったです!
そして、Ver.1.10にしてしっくりきたデッキ、<SR袁紹>、<UC沮授>のデッキができました!かなりモチベも上がりました!来年も 楽しくゲームできたらなと思います!

或椿 君主
この三国志大戦4というゲームが始まったときはあまりの難しさに頭を抱えてましたが、周りの方々の助けで色々と結果を残すことができました。

圧倒的感謝!

来年もわたし...YYT blogを宜しくお願いします

虎斗 君主
虎斗です
稼働からもう1年経つと思うと早いですね。ゲーム的には内乱周りの仕様が大きな変更点でしょうか
個人的にはまだこれだ!という武将カードに出会えていないので、今後の追加でしっくりくる1枚が来てくれると嬉しいな、というところです。来年もよろしくお願いします

ダイナ荘竜崎 君主
三国志大戦が正式稼働して1周年ですね!そんな中、未だに戦国大戦の動きしてるねと言われるダイナ荘竜崎です!(泣)
10月末から始まったロケテからやっていてなんならランキング1位にもなったんですけどね!(泣)来年はみんなが真似したくなるような個性的なデッキを使って、色々お伝え出来ればと思います!


レイソ* 君主
三国志大戦1周年、おめでたい!
Ver.1.10の漢軍の追加からより一層盛り上がってきたように思います。
最近、対戦動画を上げられていないですが、ゲーム自体はたくさんしてるので、いい試合があったらみなさんにお見せできるように頑張ります(笑)

今日も<SR朱儁>の端攻城が輝きます!

熊ぽん 君主
稼働一周年おめでとうございます。本来は漢軍が追加されたら、使うぞ!と稼働前から言ってたんですが、蓋を開けたら一年丸々、大徳を使ってました(笑)
2018年は違うカードを!使ってるといいですね。

それでは、みなさん、良いお年を。

雲のジュウザ 君主
三国志大戦4が稼働してもう1周年たったのかっていうのが率直な気持ちですね(笑)
三国志大戦4は昔に比べてやる頻度は少なくなってしまいました(昔がやりすぎてました)が、いまだに大戦シリーズをずっと続けてる辺り、いつまでゲームセンターに通い続けてるのか逆にワクワクしてます!
これは自分だけではないと思いますが(笑)

1年経って、1番強いと思ったデッキは間違いなく、トウ頓麻痺矢伝授デッキだと思います。
デッキが2コスト2枚、1コスト4枚なのですが、2コスト騎兵は普通に組むなら<SR孫策>です。
しかし、自分は<UC凌統>にして遊んでました。<Rトウ頓>、<UC張絋>が強くて連勝出来ちゃうくらいのデッキでした(笑)
1年間で今のところ1番記憶に残ってるのは稼働当初に三国志大戦1の頃に活躍していたレジェンドプレイヤー達を画面でいっぱい見たのが記憶に残ってますね!
昔、自分が三国志大戦大戦を始めて頂上対決に載っていたプレイヤーたちがまたこのゲームを触ってたりした事が三国志大戦ってゲーム凄いんだなと思いました(笑)
来年はランカーになれたらなりたいですけどプレイ数が足りないと思うので...大会やイベントなどでいい結果残せたらいいですね!


さて、みなさんは三国志大戦と供にどんな1年を送りましたか?
来年もまたみなさんと三国志大戦を楽しくプレイできるよう、遊々亭も精進してまいります。
では、良いお年を。


遊々亭公式Twitter、広報担当Twitterでは、更新情報や、Twitter限定のお買い得情報等々、リアルタイムに情報を発信しています!

【遊々亭 公式Twitter】 @yuyutei_news

【遊々亭 三国志大戦担当Twitter】 @yuyutei_san


サイドジャストローダー スリム / ぴったりスリーブ スリム 好評発売中!!

by -遊々亭- 三国志大戦担当

READ MORE

【動画】ダイナ荘竜崎君主〔40〕【SR3文鴦】

by ダイナ荘竜崎

READ MORE

落日黄昏

by 或椿

READ MORE

3.72A 武力で押すか知力でダメージか!?注目武将紹介!!

by 虎斗

READ MORE

三国志大戦デッキ 倉庫【Ver3.70C】

by -遊々亭- 三国志大戦担当

READ MORE

【Ver3.10】動画まとめ

by -遊々亭- 三国志大戦担当

READ MORE

三国志大戦 初心の章 まとめ

by -遊々亭- 三国志大戦担当

READ MORE