【大戦セレクション】ダイナ荘竜崎(あらくれ一鉄) SR加藤段蔵【戦国大戦】 | 三国志大戦 アーケード | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

【大戦セレクション】ダイナ荘竜崎(あら.. | 三国志大戦 アーケード

三国志大戦 アーケード 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、三国志大戦 アーケードに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@三国志大戦 アーケード担当アカウント@yuyuTaisen 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

【大戦セレクション】ダイナ荘竜崎(あらくれ一鉄) SR加藤段蔵【戦国大戦】

posted

by ダイナ荘竜崎

戦国大戦動画Blogサムネ.jpg
【大戦セレクション】ダイナ荘竜崎(あらくれ一鉄) SR加藤段蔵【戦国大戦】

100203.jpg
こんにちは!カードショップ-遊々亭-三国志大戦担当1号です!
大戦動画セレクションと題しまして、過去の動画を紹介していきたいと思います!

今回、動画を提供してくれたのはダイナ荘竜崎君主(あらくれ一鉄主君)になります!
dainasou.jpg
お久しぶりです!ダイナ荘竜崎です!
今回も戦国大戦の試合になります。

当時、超絶騎馬の中でも特に猛威を奮っていた伊勢新九郎との対決です。

久しぶりに自分も動画を見返しましたが、統率の押し合いや、タッチ突撃など戦国大戦固有の要素も今となっては懐かしいですね!

以下、見所として挙げさせていただきます。

・序盤の劣勢からの逆転劇
・大筒をめぐる攻防

三国志大戦の法具と違って、戦国大戦の家宝は発動すると付けている武将の能力が下がってしまう点や、虎口の要素がある点から、結構家宝を渋るケースが多かったです。
今回はその良い例ですが、そのせいでかなり苦しい展開になってしまったので、どのように巻き返していくかが見所かなと思います!

動画見ると懐かしい気持ちになれると思うので、是非ご視聴よろしくお願いします!
(タッチ突撃、またしたいなあ...笑)

【大戦セレクション】あらくれ一鉄 SR加藤段蔵【戦国大戦】


遊々亭公式Twitter、広報担当Twitterでは、更新情報や、Twitter限定のお買い得情報等々、リアルタイムに情報を発信しています!

【遊々亭 公式Twitter】 @yuyutei_news

【遊々亭 三国志大戦担当Twitter】 @yuyutei_san

サイドジャストローダー スリム / ぴったりスリーブ スリム 好評発売中!!

by -遊々亭- 三国志大戦担当

READ MORE

【動画】ダイナ荘竜崎君主〔40〕【SR3文鴦】

by ダイナ荘竜崎

READ MORE

落日黄昏

by 或椿

READ MORE

3.72A 武力で押すか知力でダメージか!?注目武将紹介!!

by 虎斗

READ MORE

三国志大戦デッキ 倉庫【Ver3.70C】

by -遊々亭- 三国志大戦担当

READ MORE

【Ver3.10】動画まとめ

by -遊々亭- 三国志大戦担当

READ MORE

三国志大戦 初心の章 まとめ

by -遊々亭- 三国志大戦担当

READ MORE