販売ランキング【結城友奈は勇者である 編】 | プレシャスメモリーズ | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

販売ランキング【結城友奈は勇者である .. | プレシャスメモリーズ

プレシャスメモリーズ 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、プレシャスメモリーズに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@プレシャスメモリーズ担当アカウント@yuyutei_pm_s 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

販売ランキング【結城友奈は勇者である 編】

posted

by -遊々亭- プレメモ担当

こんにちは、遊々亭@プレメモ担当です!

今回は『結城友奈は勇者である』の販売ランキングを公開!

8/25に発売した最新弾『結城友奈は勇者である』、いったいどんなカードが人気だったのか?
早速見てみましょう!

プレメモ販売ランキング 「結城友奈は勇者である」
第3位
R結城 友奈
自分の「結城 友奈」がレベルアップした場合、カードを1枚引く。
[アプローチ/相手]:「結城 友奈」LV3以上の自分の「結城 友奈」がいる場合、デッキの上のカード3枚を見て、その中にあるカード1枚を手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの上または下に移す。

第3位は<R結城 友奈>!
レベルアップタイトルには欠かせない、レベルアップドロー効果。
相手ターンには手札を入れ替えつつ、ポイントに送るカードの調整もできますね!
友奈デッキには欠かせない1枚です!

第2位
R結城 友奈
このカードが登場、または相手のアプローチによってポイント置き場に置かれた場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にある「結城 友奈」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。

第2位は<R結城 友奈>!
効果はシンプルですが、<R結城 友奈>でデッキトップを調整しやすい友奈デッキではアプローチで置かれたときの効果も使いやすそうです。
レベルアップの元としても使いやすい1枚ですね!

第1位
R結城 友奈
〔レベルアップ〕
このカードが登場した場合、またはこのカードにレベルアップした場合、自分のポイント置き場にあるカードを1枚表向きにすることができる。この効果で「結城 友奈」が表向きになった場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。

そして今回の第1位は、R結城 友奈>でした!
レベルアップ時のポイントソースの回復効果は、手札のキープが難しい友奈デッキにとってありがたい存在ですね!
「友奈」を表にしたときのパンプテキストも侮れません!


いかがでしたか?

『結城友奈は勇者である』の中でも「友奈」のカードが人気なようです!
ぜひ、友奈デッキの紹介記事もあわせて読んでみてくださいね!


それでは、また次回!


遊々亭公式Twitter、プレメモ担当Twitterでは、更新情報や、Twitter限定のお買い得情報等々、リアルタイムに情報を発信しています!
是非是非、 チェックしてみて下さい!

【遊々亭 公式Twitter】 @yuyutei_news
【遊々亭 プレメモ担当Twitter】@yuyutei_pm

販売ランキング(ー20200430まで)

by -遊々亭- プレメモ担当

READ MORE

プレシャスメモリーズ 買取強化カード紹介(2020/04/08更新)

by -遊々亭- プレメモ担当

READ MORE

デッキレシピ記事 一覧

by -遊々亭- プレメモ担当

READ MORE

対戦動画まとめ

by -遊々亭- プレメモ担当

READ MORE

きゃらスリーブコレクション デラックス「かぐや様は告らせたい -ウルトラロマンティック-」予約受付中

by -遊々亭- プレメモ担当

READ MORE