【紀田】自己紹介 | プレシャスメモリーズ | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

【紀田】自己紹介 | プレシャスメモリーズ

プレシャスメモリーズ 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、プレシャスメモリーズに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@プレシャスメモリーズ担当アカウント@yuyutei_pm_s 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

【紀田】自己紹介

posted

by 紀田

20211130_225180.jpg
遊々亭 WINTER SALE
第2弾 開催!!
みなさん初めまして!
本日から遊々亭ブロガーの一員となりました、紀田(きだ)と申します。
プレシャスメモリーズに関して思ったことや大会のレポートなどについて書いていけたらなーと思っております。
◆H.N.
一応H.N.は「紀田 海斗」となっておりますが大会に出る時は基本的に紀田で出ており、皆さんからは紀田くん、紀田さんと呼ばれておりますのでお気軽に呼んでください。
某カラーギャングのリーダー、もとい将軍に憧れて苗字をいただいたのが由来となっております。
◆活動場所
数年前は愛知で活動しておりましたが都合によりここ数年は富山でやっております。地区大会などで遠征したり、ふらっと愛知に現れたりするのでお会いしたらぜひ声かけてやってください。
◆TCG
プレメモ自体はけいおんPart2くらいの頃からカジュアルでゆるゆるとやっておりましたが地区大会などに勝ちたい!と思って出始めたのは魔法使いの夜の発売後なのでちゃんとしたプレイ歴は大体2-3年くらいです。
他のカードゲーム、WS、ChaosTCG、クルセイドなど一応色々なカードゲームも触るくらいはしております。
◆プレメモ
環境や新弾に文句を言いつつもなんだかんだと辞めずに続けていますし、このゲーム大好きです。絶対に覆らない相性差や、カードゲームですのである程度運要素も絡んできますが、山全部見てサーチしたりシャッフルを殆どせずに山を覚えてプレイしたりもできるので実力差が出やすいゲームだと自分なりに思っています。
好きなデッキはSHIROBAKO、カーニバルファンタズム(路地裏)、魔法使いの夜ですが負けず嫌いですので一番好きなデッキはその時一番強いデッキですね笑


簡単にですが自己紹介させていただきました。
自分自身、そこまで強いプレイヤーではないですし色々と間違ったことも言ったりしますが皆さんと一緒にプレメモを盛り上げていけたらな、と思っておりますのでよろしくお願いします。
Let's Precious Go Memories!!

販売ランキング(ー20200430まで)

by -遊々亭- プレメモ担当

READ MORE

プレシャスメモリーズ 買取強化カード紹介(2020/04/08更新)

by -遊々亭- プレメモ担当

READ MORE

デッキレシピ記事 一覧

by -遊々亭- プレメモ担当

READ MORE

対戦動画まとめ

by -遊々亭- プレメモ担当

READ MORE

きゃらスリーブコレクション デラックス「かぐや様は告らせたい -ウルトラロマンティック-」予約受付中

by -遊々亭- プレメモ担当

READ MORE