
プレシャスメモリーズ販売ランキング(1/1 -1/15)
こんにちは、遊々亭@プレシャスメモリーズ担当です!
今回は1/1から1/15での販売ランキングをお届け!
どんなカードが人気だったのかをチェックしてみて下さい!
1位
- 掴まえた
- [メイン/自分]:相手の「鹿目 まどか」1枚を休息状態にする。その場合、自分の「暁美 ほむら」1枚は、ターン終了時まで休息状態にしたキャラのAP/DPと同じ値のAP/DPの修正と、そのキャラのテキストと同じテキストを得る。
2位
- 抑えきれない感情
- [メイン/自分]:自分のキャラ1枚を指定する。その後、デッキの上のカード3枚を捨て札にする。その場合、指定したキャラは、捨て札にしたカードの中にあるキャラ1枚につき、ターン終了時まで+20/+20を得る。このターン、指定したキャラがアプローチに参加した場合、カードを1枚引く。
3位
- カンタレラ
- [メイン/相手]:このターン、相手のキャラがアプローチに参加した場合、カードを1枚引く。その場合、相手は、手札1枚をデッキの上に戻す。
4位
- 暁美 ほむら
- このカードが登場した場合、相手は[休息]状態の自分のキャラ1枚を手札に戻す。
5位
- この街を守る少女たち
- 〈アプローチ/相手〉:自分の『魔法少女まどか☆マギカ』のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/±0を得る。
6位
- 巴 マミ
- [メイン/自分]:《白0》自分のポイント置き場にある「巴 マミ」1枚を裏向きにする。その場合、このターン、自分が次にプレイする「巴 マミ」1枚は、使用コスト-4を得る。
7位
- 永遠の物語
- [メイン/自分]:デッキの中を全て見て、その中にあるカード1枚を抜き出し、デッキをシャッフルする。その後、抜き出したカードをデッキの上に戻す。
8位
- 複雑な関係
- 〈メイン/相手〉:相手のキャラ1枚を活動状態にする。その場合、相手のキャラ1枚を[休息]状態にする。
9位
- 暁美 ほむら
- このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイするキャラ1枚は、使用コスト-2を得る。
10位
- 時間遡行者
- [アプローチ/自分]:アプローチに参加している自分の「暁美 ほむら」1枚をゲームから取り除く。その後、ゲームから取り除いたそのキャラを場に出す。その場合、このターン、そのキャラは、アプローチに参加することができない。
今回の販売ランキングは以上になります。
次回もお楽しみに!
遊々亭公式X(Twitter)、担当X(Twitter)では、更新情報や、X(Twitter)限定のお買い得情報等々、リアルタイムに情報を発信しています!
【遊々亭 公式X(Twitter)】 @yuyutei_news
【遊々亭 プレシャスメモリーズ担当X(Twitter)】 @yuyutei_pm_s