【kyo】シャミ子が悪いんだよ...【デッキレシピ】 | プレシャスメモリーズ | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

【kyo】シャミ子が悪いんだよ...【デッキ.. | プレシャスメモリーズ

プレシャスメモリーズ 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、プレシャスメモリーズに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@プレシャスメモリーズ担当アカウント@yuyutei_pm_s 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

【kyo】シャミ子が悪いんだよ...【デッキレシピ】

posted

by kyo

20200728225180.jpg
【kyo】シャミ子が悪いんだよ...【デッキレシピ】
うーす。

急に暑くなったのを家でも実感しているkyoでーす。
暑くなると虫がわくし、肌がベタつくので夏は嫌いです。UVカットの時期が今年もきましたね。
なんとなく思いついたデッキシリーズ。

今回は、思いついたっていうか方向性が流転したデッキレシピ。


最初はシャミ子だったけど、桃色魔法少女に方向性を転換させたデッキだよ。

デッキレシピ
桃@kyo
イベント
13

http://prememo.net/decks/detail/200915

回し方
突破でぶん殴る脳筋魔法少女的な動きだよ。

防御はあんまし考えてないよ。

アタッカー
桃のほとんどがアタッカーだよ。

EXの変身桃たちは妨害が起因して変身してくれるから、相手を悩ましてくれるアタッカーとして活躍してくれるよ。
EXに<ミカン>入ってるのは、妨害されれば確定バーン挟めるからだよ。

守り
守りは自由登場のみっていうくらい少ないよ。
イベントも一応入ってるよ。

変身桃は潰しにくいけど、メインデッキに入ってる桃は潰しても復帰しやすいから、
防御に回すのもありだよ。

総評
終わりだよ。

don`t thingっていうやつですよ。感じてください。脳筋なんでね。

筋肉〜♪
筋肉〜♪
筋肉祭りだっ!!

販売ランキング(ー20200430まで)

by -遊々亭- プレメモ担当

READ MORE

プレシャスメモリーズ 買取強化カード紹介(2020/04/08更新)

by -遊々亭- プレメモ担当

READ MORE

デッキレシピ記事 一覧

by -遊々亭- プレメモ担当

READ MORE

対戦動画まとめ

by -遊々亭- プレメモ担当

READ MORE

きゃらスリーブコレクション デラックス「かぐや様は告らせたい -ウルトラロマンティック-」予約受付中

by -遊々亭- プレメモ担当

READ MORE