【ガンダムアーセナルベースBlogger参戦!!】 プレイヤー:りょび | 機動戦士ガンダム アーセナルベース | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

【ガンダムアーセナルベースBlogger参戦!.. | 機動戦士ガンダム アーセナルベース

機動戦士ガンダム アーセナルベース 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、機動戦士ガンダム アーセナルベースに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@機動戦士ガンダム アーセナルベース担当アカウント@yuyuteiGab 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

【ガンダムアーセナルベースBlogger参戦!!】 プレイヤー:りょび

posted

by りょび

blogger参戦.jpg
【ガンダムアーセナルベースBlogger参戦!!】 プレイヤー:りょび


どうも、遊々亭@ガンダムアーセナルベース担当です!
今回は新たな攻略BlogのBloggerをご紹介したいと思います!

はじめに

みなさんはじめまして!りょびと申します。
ガンダムアーセナルベースのBlog執筆のお声を掛けていただいたのでこの度参戦させていただきました!

ツイッターアカウント
@ryobi_s


今までプレイしてきたゲーム

これまで主にプレイしてきたゲームは以下になります!

・エクストリームバーサスマキシブーストON
・エクストリームバーサス2
・エクストリームバーサス2 クロスブースト

230529makishi.png 230529kurosu.png
活動地域

普段は神奈川や東京でプレイしてます!
神奈川では1人でプレイしてることも多いので是非お声を掛けていただけると嬉しいです!

230529tyuukagai.png
ガンダムアーセナルベースを始めた理由

アーセナルベースはSEASON:01の中盤から始めさせていただきました!新しいガンダムのアーケードゲームが出てるのを知って始めました!初日に隣に座っていた方に<U三日月・オーガス>を譲っていただき、自引きで<Pアースリィガンダム>を引いてそこからガッツリハマっちゃいました(笑)
はじめてから沢山の知り合いができ、SEASON:03ではハーフイヤーアニバーサリーカップに出場させていただき優勝できたのがすごく良い思い出です!

Pアースリィガンダム
ガンダムシリーズで一番好きなモビルスーツ

一番好きなモビルスーツはトールギスIIIで、パイロットは<ユリン>です!

230530to-rugisu.jpg ユリン

早期参戦を希望するモビルスーツ、パイロット

トールギスIIIの参戦を希望します✨
エクストリームバーサスシリーズでずっと使ってる機体で愛着が湧いたのでアーセナルベースでも是非使いたいです!
パイロットはユリン!はこの前参戦したのでステラ・ルーシェの参戦を希望します!

230530sutera.jpg

最後に

読んでいただきありがとうございました!
間近ではアーセナルベースリンクLINXTAGE CUPに相方のバーニアさんと出場予定なので全力で勝ちに行きたいと思います!
まずは大会に集中したいため大会期間中はたくさん記事を更新することは難しいかもしれませんが今後もたくさんプレイして少しでも皆さんのお役に立てるような記事を書けるように頑張ります✨


遊々亭公式Twitter、広報担当Twitterでは、更新情報や、Twitter限定のお買い得情報等々、リアルタイムに情報を発信しています

【遊々亭 公式Twitter】 @yuyutei_news

【遊々亭 ガンダムアーセナルベース担当Twitter】 @yuyuteiGab

サイドジャストローダー ミニ好評発売中!!

by 遊々亭@機動戦士ガンダムAB担当

READ MORE

【コラム】UNITRIBE SEASON:01 新弾カードレビュー【りょび】

by りょび

READ MORE

【コラム】UTブースター1弾 事前レビュー【りょび】

by りょび

READ MORE

24/01/01~24/02/01 【モビルスーツ】販売ランキング

by 遊々亭@機動戦士ガンダムAB担当

READ MORE

【コラム】MS & PL オススメ編成(地上編)〔27〕【TiA】

by TiA

READ MORE