【ガンダムアーセナルベースBlogger参戦!!】 プレイヤー:TiA | 機動戦士ガンダム アーセナルベース | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

【ガンダムアーセナルベースBlogger参戦!.. | 機動戦士ガンダム アーセナルベース

機動戦士ガンダム アーセナルベース 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、機動戦士ガンダム アーセナルベースに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@機動戦士ガンダム アーセナルベース担当アカウント@yuyuteiGab 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

【ガンダムアーセナルベースBlogger参戦!!】 プレイヤー:TiA

posted

by TiA

blogger参戦.jpg
【ガンダムアーセナルベースBlogger参戦!!】 プレイヤー:TiA


どうも、遊々亭@ガンダムアーセナルベース担当です!
今回は新たな攻略BlogのBloggerをご紹介したいと思います!

はじめに

全指揮官の皆様、ごきげんよう TiAです。

SEASON:01では動画投稿者でありながらランカーとして第一線でプレイしていました。この度、遊々亭さんにてアーセナルベースのBlog記事を書かせていただくことになりました。

今までの大会優勝経験などをもとに有益な情報を発信できるよう頑張ります。

ツイッターアカウント
@TiA_poker


今までプレイしてきたゲーム

アーケードゲーム自体は昔からやっていたのですが名を上げれたゲームは特になくてその中でも唯一真剣に取り組んでいたのがボーダーブレイクというゲームでした。そのゲームもアーケードでは稼働終了してしまい、その空いた時間でPUBGなどのPCゲームを始めました。そして自分は戦術が勝敗に左右するゲームが得意ということを理解してポーカーなどのマインドスポーツを始めました。

そしてこのゲーム、ガンダムアーセナルベースにたどり着き、今までいろいろなゲームで培った技術を生かしながらプレイしています。

220607ボーダーブレイク.jpg 220607PUBG.png
活動地域

活動地域については動画投稿の都合上基本秋葉原近辺でのプレイがメインになっています。

210824神田明神.png
ガンダムアーセナルベースを始めた理由

特に今までガンダムのゲームをやっていたこともなく機体の名前もまともにわからない状態でしたがたまたま秋葉原に行ったときに『このゲーム先行稼働してるのか...とりあえずカッコイイからやってみるか』ということで始めました。

220607ゲームセンター筐体.png
ガンダムシリーズで一番好きなモビルスーツ

アーセナルベースをやり始めてから好きになったMSですがバルバトス、レッドフレーム、ジャスティスナイトが好きです。やはりTiAの制圧3といえばこのMSだと思うので思い入れが深いMSです。



早期参戦を希望するモビルスーツ、パイロット

参戦を望むMSなどはやはりウィングガンダムやガンダムデスサイズヘルやクロスボーンガンダムです。参戦していないカードのステータスを考えるだけで楽しめますね!!


最後に

これから遊々亭Blogを書かせていただくのですが、文にして伝えるというのが初めての試みですので至らぬ点もあるかと思いますが皆様のアーセナルベースライフのお役に立てるように努力していきますので宜しく御願い致します!!


遊々亭公式Twitter、広報担当Twitterでは、更新情報や、Twitter限定のお買い得情報等々、リアルタイムに情報を発信しています

【遊々亭 公式Twitter】 @yuyutei_news

【遊々亭 ガンダムアーセナルベース担当Twitter】 @yuyuteiGab

サイドジャストローダー ミニ好評発売中!!

by 遊々亭@機動戦士ガンダムAB担当

READ MORE

【コラム】UNITRIBE SEASON:01 新弾カードレビュー【りょび】

by りょび

READ MORE

【コラム】UTブースター1弾 事前レビュー【りょび】

by りょび

READ MORE

24/01/01~24/02/01 【モビルスーツ】販売ランキング

by 遊々亭@機動戦士ガンダムAB担当

READ MORE

【コラム】MS & PL オススメ編成(地上編)〔27〕【TiA】

by TiA

READ MORE