FE0 超買取強化カード紹介!!(9/16) | ファイアーエムブレム サイファ | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

FE0 超買取強化カード紹介!!(9/16) | ファイアーエムブレム サイファ

ファイアーエムブレム サイファ 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、ファイアーエムブレム サイファに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@ファイアーエムブレム サイファ担当アカウント@yuyutei_fe0_s 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

FE0 超買取強化カード紹介!!(9/16)

posted

by -遊々亭- サイファ担当

FE0超強化買取.jpg
FE0買取強化カード紹介!!


こんにちは、遊々亭@サイファ担当です(๑'ω'๑ 三๑'ω'๑)
本日は強化買取中カードをご紹介致します!
今回は各シンボルのカードをピックアップ!

是非、ご覧ください(`・ω・´)ゞ

私、アルムが行くんだったら
どこにだっていっしょに行くわ!
光の剣
光の剣買取ページはこちらから!

Nラムの村の少女 エフィ>:22弾アルムによってOC強化が入るため、優秀なOCエフィの1コストということで再注目されています!

強化買取中!
N神竜族の王女 チキ
強化買取中!
Rマケドニア王 ミシェイル

強化買取中!
R蒼閃の竜騎 カチュア

どう足掻こうと、この絶望からは逃れられません...
あなたたちは皆、死ぬ運命なのです。
聖痕
聖痕買取ページはこちらから!

R破滅と滅亡の竜 ギムレー>:ノーコストで退避エリアから屍兵を3枚回収が強力。屍兵を展開すれば自身の戦闘力強化スキルも発動が容易なため安定して戦闘力80を出せます。

強化買取中!
SRパーフェクト・ジーニアス ティアモ
強化買取中!
R新たなる覚醒 蒼井 樹

強化買取中!
Nいにしえを知る眠り姫 チキ

折れたりしません...!
この刀はもう二度と折れることはありません!
暗夜
暗夜買取ページはこちらから!

SR神刀に選ばれし皇女 カムイ(女)>:どちらもコストは重いが強力なスキルを持っています!2弾のカードとしては非常に派手な効果を持っていましたね。

強化買取中!
SR光と歩む清闇の王 マークス
強化買取中!
R負けず嫌いな弓騎士 ルーナ

強化買取中!
RプラスX夜天に踊る妖姫 カミラ(箔押し)

俺たちは誓う。民に、国に。
そして、二つの国を結びつけてくれたきょうだいに...!
白夜、白夜暗夜
白夜買取ページはこちらから!
白夜暗夜買取ページはこちらから!

SR闇と歩む勇光の王 リョウマ>:味方カードのアクションのみで6コスト以下の白夜を出撃するスキルは非常に強力で、自身もリバース1で戦闘力80、さらに手札が3枚以下なら攻撃後に1ドローと1枚で幅広い活躍の出来るカードです。

強化買取中!
SRプラス夜を越えし姫 カンナ(女)(サイン入り)
強化買取中!
SR敏腕メイド フェリシア

強化買取中!
SR白夜に舞う桜花 サクラ

この場所は、我がクリミアの領土です。
この地を血に染めるような戦いを見過ごすことはできません。
メダリオン
メダリオン買取ページはこちらから!

SRクリミアの心 エリンシア>:非常に優秀な敵の後衛を移動するスキルを持ち、相手ターンには自分のオーブが破壊されると敵ユニットを行動済みに出来るため相手の動きを大きく制限できる

強化買取中!
SR自由と混沌の女神 ユンヌ
強化買取中!
SR神装の魔将 漆黒の騎士

強化買取中!
PR孤影の軍師 セネリオ

馬鹿なこと言わないで! 私たちだって戦うわ!
神器
神器買取ページはこちらから!

SR青嵐の刀姫 リン>:CCSしていれば自身の攻撃は神速回避されなくなるため、相手のオーブ破壊時の出撃スキルも発動しやすく非常に優秀なリンです

強化買取中!
SR神将の意志を継ぐ騎士 エリウッド
強化買取中!
SR疾風と共に野を駆ける者 スー

強化買取中!
SR風来王 ヨシュア

わたしはシグルド様と一緒にいられることがうれしいのです。
聖戦旗
聖戦旗買取ページはこちらから!

N精霊の森の少女 ディアドラ>:出撃時に退避エリアのカードと表絆を入れかえられる、BSを持つ聖戦旗デッキにとって非常に優秀な1コストカードです!

強化買取中!
SR正義の大泥棒 パティ
強化買取中!
SR願うは争い無き天地 アルテナ

強化買取中!
Rターラに咲く花 リノアン

お前が、俺を闇の中から救い出してくれた。
ありがとう、先生。
女神紋
女神紋買取ページはこちらから!

SR目醒めし救国の王 ディミトリ>:条件付きながら、撃破、ドローが出来るスキルは優秀で、主人公を未行動に出来るCPは優秀な主人公の多い女神紋においてコストは重いが活躍の場は十分にあります

強化買取中!
SR慈愛の微笑み メルセデス
強化買取中!
SR天翔ける自由人 ヒルダ

強化買取中!
PR夢に現れし童女 ソティス

皆様の買取お待ちしております!


遊々亭公式Twitter、担当Twitterでは、更新情報や、Twitter限定のお買い得情報等々、リアルタイムに情報を発信しています!

【遊々亭 公式Twitter】 @yuyutei_news
【遊々亭 サイファ担当Twitter】 @yuyutei_fe0

[B19]覇天の聖焔カード売り上げランキング

by -遊々亭- サイファ担当

READ MORE

FE0 超買取強化カード紹介!!(8/31)

by -遊々亭- サイファ担当

READ MORE