【まさと】自己紹介 | ファイアーエムブレム サイファ | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

【まさと】自己紹介 | ファイアーエムブレム サイファ

ファイアーエムブレム サイファ 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、ファイアーエムブレム サイファに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@ファイアーエムブレム サイファ担当アカウント@yuyutei_fe0_s 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

【まさと】自己紹介

posted

by まさと

FE2.png
【まさと】自己紹介
20151019_1321390.png
こんにちは!カードショップ-遊々亭-FE0(サイファ)担当です!
本日は、攻略blogを執筆していただける-遊々亭-Bloggerのご紹介をさせて頂きたいと思います!
ご挨拶
どうも初めましてこんにちは。
関西でサイファのCSを開いたり、YouTubeで対戦動画を上げたりしている「まさと」と申します。
この度、ご縁がありブログ活動もすることになりました。
サイファを楽しみたい、強くなりたいガチ勢もカジュアル勢もみんなが盛り上がれる記事を書いてサイファ盛り上げていこうと思ってます。よろしくお願いします!

あれ? ハードル上げすぎちゃう?? 俺これ大丈夫??

プロフィール
【主な活動地域】京都
【サイファ歴】1弾から
【好きな作品】聖戦の系譜
【好きなキャラ】ルキナ、オグマ、シグルド、ロビン
【好きなイラストレーター】鈴木理華先生。
鈴木先生の絵違いイラスト、ユグドラル大陸を愛する全ての人に4枚集めて欲しい。4cリーフ+が一番好きです。

サイファを始めたきっかけ
元々カジュアルに遊戯王とミラバトを遊んでたんですけど、ミラバトが終了したタイミングで後輩にゴリ押しされて、FE全然知らんけどまぁ少し触るかってやってみたらどハマりして原作も遊び始めましたね(早口)
実績
え?! 実績?!!!!!
ヤバいな...俺全国行ってないぞ...2年連続でベスト8止まりやぞ...同時期にブロガーになったキラは全国優勝してて俺は...。
非公認の大会の結果なんか書いてもな...え?! あ! これなら書けるんちゃう?!

第18回マムクート杯 優勝
(69人。日本で最初のアリーナプレマ所得者にしてアリーナプレマが配られ始めてからのアリーナではこれがいまだに最大規模。これならどうだ!!)

第2回CS王 優勝
(全国大会経験者とかCSの優勝者とかをとにかく集めて開催される大阪の大会です! 全国王者とかも参加してたからまぁ実質全国優勝みたいなところある。あるよね?? え?? ない?? ...そっかぁ...)


絆杯っていう大きなCSを10回開きました!!
関西の大型大会の環境のレベルは日本一高い(公式スタッフ談)けど、その環境を作った第一人者は僕です(公式スタッフ談)
いや、僕はスタッフの方が言ってくれた言葉をここに書いてるだけなんで、別に僕はそんなん思ってないですよ?? へへっ...。

最後に
サイファは捲りの要素やCC事故の要素があるから運ゲーのように思われがちですが、しっかり遊ぶとマジでビビるくらい実力反映ゲーです。僕が今まで触ったTCGでサイファほど経験値とプレイングで強さが変わるゲームはあまり知りません。
弾が進むごとにデッキを組むのも勝つのもどんどん難しくなっているゲームですが、僕はみんなに楽しむことだけは忘れて欲しくないと思います。楽しめる記事を書きます。
楽しいCSを開きますし、楽しい対戦動画を投稿したいと思います。よろしくお願いします!

えぇ?! YouTubeで最もガチなサイファの試合を運営しているチャンネルがあるんだって?!!
まさと(@FEkizuna_games)って人の《FE絆games》ってチャンネルらしいよ?!!!
URLはこちら!! みんな要チェックやで!!!!!


20151019_1321390.png
まさとさんありがとうございました!
今後カードショップ-遊々亭-FE0(サイファ)攻略Blogでは様々な攻略情報を発信していきますので、これからの更新にご期待ください!

遊々亭公式Twitter、広報担当Twitterでは、更新情報や、Twitter限定のお買い得情報等々、リアルタイムに情報を発信しています!

【遊々亭 公式Twitter】 @yuyutei_news

【-遊々亭-FE0(サイファ)担当Twitter】 @yuyutei_fe0

[B19]覇天の聖焔カード売り上げランキング

by -遊々亭- サイファ担当

READ MORE

FE0 超買取強化カード紹介!!(8/31)

by -遊々亭- サイファ担当

READ MORE