【英傑大戦Blogger参戦!!】虎斗主君 | 英傑大戦 | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

【英傑大戦Blogger参戦!!】虎斗主君 | 英傑大戦

英傑大戦 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、英傑大戦に関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@英傑大戦担当アカウント@yuyuTaisen 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

【英傑大戦Blogger参戦!!】虎斗主君

posted

by 虎斗

blogger参戦.jpg
【英傑大戦Blogger参戦!!】虎斗主君

どうも、遊々亭@英傑大戦担当です!
今回は、新しい英傑大戦攻略BlogのBloggerをご紹介したいと思います!


はじめに

以前からブログをご覧の方はこんにちは。
英傑大戦から初めてみたという方にははじめまして。
虎斗と申します。

今までプレイしたゲーム

これまでは旧三国志大戦→戦国大戦→新三国志大戦、と主に大戦シリーズを中心に、ワンダーランドウォーズやコードオブジョーカーなどのアーケードゲームもプレイしてきました。
思い返してみるとSEGAにどっぷりですね。
コンシューマーではRPGでもシミュレーションでもジャンル、メーカー問わずプレイしているので、アーケード界のSEGAがすごい、とさせてください。

220318senngokutaisennogo.png 220318sanngokushitaitoru.png
活動地域

初代の三国志大戦のころから、宮城の仙台のゲームセンターを中心にプレイしています。
仙台駅前か、ゲームコーナー東部にいることが多いので、見かけたら後ろから暖かい目で見守ってあげてください。

2_touhoku3__miyagi.png sendai_datemasamune.png
英傑大戦を始めた理由

英傑大戦を始めた理由は、シンプルに大戦シリーズの最新作だからです。
三国志大戦は引き続き稼働することがわかっていましたし、ロケテストの段階ではまだ三国志大戦を続けるかなあくらいに思っていたのですが、
実際にプレイして一瞬で持っていかれていました。


英傑大戦で最も好きな武将

まだ始まったばかりなので難しいですが、現段階では<久坂玄瑞>ですね。
眼力がすごいので。



英傑大戦で早期参戦を希望する武将

さ、蔡文姫...はいったん置いて。
すでに発表されているコラボで「キングダム」登場が確定していますので、一番好きなキャラクターの王騎が登場してくれると嬉しいですね。
戦国の頃にいた望月千代女がまた使いたいので、「信長の忍び」の再登場にも期待しています。

saibunki0317.png tiyomegazou.png
最後に

今後は各バージョン毎の注目武将や、新カードについて書いていきたいと思っています。
せっかく始まった新タイトルですので、一緒に楽しんでいきましょう。
ブログと同時に、毎週2~3回くらいyoutubeで配信も行っています。
お時間のある方はこちらもよろしくお願いしますね。

虎斗主君Twitterアカウント
虎斗主君You Tube



というわけで、英傑大戦の新Blogger 虎斗さんの自己紹介Blogとなりました!
虎斗さんの今後の記事にご期待ください!


遊々亭公式Twitter、広報担当Twitterでは、更新情報や、Twitter限定のお買い得情報等々、リアルタイムに情報を発信しています!

【遊々亭 公式Twitter】 @yuyutei_news

【遊々亭 英傑大戦担当Twitter】 @yuyuTaisen

サイドジャストローダー スリム / ぴったりスリーブ スリム 好評発売中!!

by 遊々亭@英傑大戦担当

READ MORE

【コラム】英傑大戦デッキ倉庫【Ver.2.1.0A】

by 遊々亭@英傑大戦担当

READ MORE

【動画】ジュウザ主君〔27〕【VS ER韓信】

by ジュウザ

READ MORE

【動画】虎斗主君〔39〕【SR馬超】

by 虎斗

READ MORE

【動画】あらくれ一鉄主君〔62〕【N魏シュウ】

by あらくれ一鉄

READ MORE

【コラム】英傑大戦 ロケテスト感想【大戦プレイヤー総勢15名】

by 遊々亭@英傑大戦担当

READ MORE