10/2~10/15 販売ランキング | デュエルマスターズ | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

10/2~10/15 販売ランキング | デュエルマスターズ

デュエルマスターズ 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、デュエルマスターズに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@デュエルマスターズ担当アカウント@yuyuDuelM 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

10/2~10/15 販売ランキング

posted

by -遊々亭- デュエマ担当

DM販売ランキング.jpg
10/2~10/15 販売ランキング
こんにちは、遊々亭 -デュエマ担当です!

今回は10月2日から10月15日の販売ランキングを公開したいと思います!
販売ランキング TOP3
第3位
R青銅のバンビシカット|「我が力、しかと見よ!」
・このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手とガチンコ・ジャッジする。自分が勝ったら、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。(ガチンコ・ジャッジ:各プレイヤーは自身の山札の上から1枚目を見せ、それを一番下に置く。そのカードのコストが相手以上であれば、自分の勝ちとする)

・S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
・相手のパワー12000以下のクリーチャーを1体破壊する。
・相手とガチンコ・ジャッジする。自分が勝ったら、カードを1枚引く。
3位には<R青銅のバンビシカット|「我が力、しかと見よ!」>がランクイン!
クリーチャーとして序盤からマナ加速を狙いつつ、呪文面では防御札としても優秀な効果に加え、呪文のコストも大きいことから自身のガチンコジャッジの効果を最大限に活かすことができる、1枚で完結した優秀なカードです!

第2位
KGM勝熱英雄 モモキング
・キリフダッシュ[火/自然(6)](自分のクリーチャーの攻撃の終わりに、そのクリーチャーがその攻撃中にシールドをブレイクしていれば、このクリーチャーを[火/自然(6)]支払って召喚してもよい)
・スピードアタッカー
・T・ブレイカー
・各ターン、このクリーチャーがはじめて攻撃する時、その攻撃の後、このクリーチャーをアンタップする。
・多色ではない呪文の効果、または、多色ではないクリーチャーの能力によって、相手がクリーチャーを選ぶ時、このクリーチャーは選べない。
2位には<KGM勝熱英雄 モモキング>がランクイン!
先月のランキングでもランクインしており、単体でシールド一掃を狙いつつ強力な除去耐性効果を持っており、種族にもドラゴンを持つため各種サポートの恩恵なども得られる優秀なカードです!

第1位
R百鬼の邪王門
・鬼エンド:クリーチャーが攻撃する時、シールドが1つもないプレイヤーがいて、自分のマナゾーンに闇のカードと火のカードがそれぞれ1枚以上あれば、この呪文を自分の手札からコストを支払わずに唱えてもよい。
・自分の山札の上から4枚を墓地に置く。その中から、闇または火のコスト6以下の進化ではないクリーチャーを1体選び、バトルゾーンに出す。その後、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。その2体をバトルさせる。
1位は最新弾から<R百鬼の邪王門>がランクインとなりました!
攻撃時には最後の一押しに、防御時には<R革命の鉄拳>のようにクリーチャーを出しながら防御できる、攻防問わず優秀な効果を持つ1枚!
コストも6と使いやすいコストなっているため、ここぞという場面を選んで使いたい1枚です!



次回の更新をお楽しみに!
遊々亭公式Twitter、担当Twitterでは、更新情報や、Twitter限定のお買い得情報等々、リアルタイムに情報を発信しています!

【遊々亭 公式Twitter】 @yuyutei_news
【遊々亭 デュエルマスターズ担当Twitter】@yuyutei_dm

買取強化カード紹介!! 【更新日:3/29更新】

by -遊々亭- デュエマ担当

READ MORE