2015年もChaosTCG楽しめました! | ChaosTCG|カオス | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

2015年もChaosTCG楽しめました! | ChaosTCG|カオス

ChaosTCG|カオス 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、ChaosTCG|カオスに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@ChaosTCG|カオス担当アカウント@yuyutei_chaos_y 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

2015年もChaosTCG楽しめました!

posted

by すぎなみ

※最初に記載しますが、今回のブログはほぼ文字だけとなりますので、見辛い可能性が高いです。申し訳ないですorz


というわけで、2015年も残す所あと僅かになりましたね。
(タイミングによっては新年あけてるかも?)

今期も色々な場所に遠征いきました。
結果としてはえとたまタイトルカップ優勝1回という成績となりました。

正直な話、全国決勝参加したかったです(´・ω・`)
といっても、過ぎた事はうだうだ言ってもしょうがないので、また2016年に頑張りたいと思います!

また色々な場所に遠征に行くと思いますので、もし会場で出会った際は気軽に声かけてください。
こちらからも絡みにいきますので、是非ともよろしくお願いします。


話は変わって来年の目標としては
・ごちうさタイトルカップ優勝
・全国決勝参加権利獲得

の2つですかね?


実はすぎなみさんはごちうさ勢だったのです!
知ってた・・・?ですよねー(´・ω・`)


多分、ブースターパックもいっぱい買うと思います。

あと、これはおそらくなのですが、年明け後のブログ記事の大半はごちうさ関連の記事になると思われますw

ですので、ごちうさに興味ある方・デッキの組み方がイマイチわからない方等いましたら、是非見に来てください。
そして、良ければ情報交換しましょう!

前回のごちうさタイトルカップはココアパートナーで優勝する事ができたので、今回のごちうさタイトルカップも誰かしらで優勝したいところですねー。


最後に。


2015年、色々な方と知り合い、色々な方にお世話になりました。
ありがとうございました。

2016年も変わらぬお付き合いをお願いします!


そして・・・



来年で30歳だよー(´・ω・`)

一足先に沼でお待ちしております(・へ・ )

ChaosTCG 買取強化カード紹介!!(2021/06/02更新)

by -遊々亭- Chaos担当

READ MORE

タイトル別デッキ倉庫(最終更新日:2017/4/12)

by -遊々亭- Chaos担当

READ MORE

ChaosTCGコラムまとめ集(2018年発売タイトル)

by -遊々亭- Chaos担当

READ MORE

ChaosTCG対戦動画集【更新日:2018年12月27日】

by -遊々亭- Chaos担当

READ MORE