ChaosTCGの今後の発売スケジュール等々まとめてみました! | ChaosTCG|カオス | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

ChaosTCGの今後の発売スケジュール等々ま.. | ChaosTCG|カオス

ChaosTCG|カオス 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、ChaosTCG|カオスに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@ChaosTCG|カオス担当アカウント@yuyutei_chaos_y 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

ChaosTCGの今後の発売スケジュール等々まとめてみました!

posted

by -遊々亭- Chaos担当

皆様お疲れ様です。遊々亭@Chaos担当です。

昨日に放送されたChaosTCG情報局~第15回~にて発表された内容を、簡易ではありますが纏めさせて頂きました。
新情報が目白押しでしたね!


ご注文はうさぎですか??

ごちうさ1.jpg
2期も好評放送中の「ご注文はうさぎですか??」の発売日が1/29(金)に決定!

ごちうさ2.jpg
更に、構築済みデッキも発売が決定!
全5種類で価格は1個4000円(予定)との事です。

情報としては言葉だけでしたが、各デッキ毎に新規PRが2種入っているみたいです。
あの人気PRも再録されているみたいなので、期待が高まりますね~

長門有希ちゃんの消失

長門有希ちゃん.jpg
今日のカードでテキストの公開も始まっていますね。
このニコ生で初出の情報もありましたので、気になる方はタイムシフトでチェックです!

果つることなき未来ヨリ

果つヨリ.jpg
ニコ生にてRRの効果が数種類公開されていました。
気になる方はニコ生のタイムシフトで(ry

劇場版 蒼き鋼のアルペジオ - アルス・ノヴァ -

アルペジオ.jpg
現在、映画が放送されていますが、皆様は見に行きましたか?
タカオが・・・(´;ω;`)
内容が気になる方は、是非とも映画を見に行ってください。
とても良かったですよ!

恋想リレーション&コドモノアソビ

LoS.jpg
最新作「コドモノアソビ」の発売が待ち遠しいですね。
ゲームにはPRカードが封入されてますし、ChaosTCG祭での先行販売もありますので、合わせて購入必至です!

蒼の彼方のフォーリズム

あおかな.jpg
2016年冬よりアニメの放送される模様ですので、ちょうどアニメ最終回に合わせて発売する形ですかね?
ゲームも好評発売中です!


また、2015年12月29日・30日にはChaosTCG祭が開催されます。
ChaosTCG祭り.jpg
ChaosTCG祭では、イベントに加え先行販売も多数あるとの事ですので、予定を調整して参加したい所ですね。


今回の放送で発表された情報は以上となります。

ごちうさの構築済みデッキは新しい販売方式なので、追加情報を期待しながら待っていたいと思います。
情報が入り次第、ブログにてお知らせさせて頂きますので、その際はまたアクセスしてください!


※なお、今回使用させて頂いた画像は、ニコニコ生放送で2015年10月22日に放送された『ChaosTCG情報局~第15回~』より引用させて頂いております。

ChaosTCG 買取強化カード紹介!!(2021/06/02更新)

by -遊々亭- Chaos担当

READ MORE

タイトル別デッキ倉庫(最終更新日:2017/4/12)

by -遊々亭- Chaos担当

READ MORE

ChaosTCGコラムまとめ集(2018年発売タイトル)

by -遊々亭- Chaos担当

READ MORE

ChaosTCG対戦動画集【更新日:2018年12月27日】

by -遊々亭- Chaos担当

READ MORE