自己紹介【超兄】 | バトルスピリッツ | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

自己紹介【超兄】 | バトルスピリッツ

バトルスピリッツ 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、バトルスピリッツに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@バトルスピリッツ担当アカウント@yuyutei_bs 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

自己紹介【超兄】

posted

by 超兄

ブログトップロゴ(キャラ)225 180-(BSブログヘッダー用).jpg
自己紹介【超兄】
【ご挨拶】
この度は宜しくおねがします。
超兄と申します。
熊本市内を中心に若い世代の子を育成し、毎年CSにて予選抜けを狙うCS攻略チームとして長年かけて活動してきました。

ツイッターはこちら
@tcg100100t_ani



大会成績
2017チーム戦九州代表、2018個人戦九州代表、他ベスト16、基本ランキングは真ん中くらいの実力です。

グループですと代表はチーム戦合わせて8人程、予選抜けは多数います。
マスター優勝も1人輩出しました。



活動地域
主に九州CSのみ参加しています。
たまに地元のショップバトルに参加します。



バトスピを始めたきっかけ
もともと遊戯王、デュエマをプレイしていましたがコアシステムが面白かったのでバトスピに興味を持ち気がつけば...どハマりしちゃいました(笑



好きなカード
大天使ミカファール
masukugo.jpg
やっぱりこいつ。



好きなデッキタイプ
基本なんでも使うのですが、ループやソリティア、ロックなどは大好きです。


今後の執筆予定
ビートはあまり得意ではありませんので弱くても面白いコンボデッキやバトスピにはこんなデッキがあるんだ!って言う珍しいものを紹介できればいいなと考えています。

バトルスピリッツ 買取強化カード紹介!!(4月18日更新)

by 遊々亭@BS担当

READ MORE

バトルスピリッツ販売ランキング(2024年4月編)

by 遊々亭@BS担当

READ MORE

バトルスピリッツ新弾コラム集

by 遊々亭@BS担当

READ MORE