【販売ランキング】「名探偵コナン」編 | ヴァイスシュヴァルツ ブラウ | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

【販売ランキング】「名探偵コナン」編 | ヴァイスシュヴァルツ ブラウ

ヴァイスシュヴァルツ ブラウ 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、ヴァイスシュヴァルツ ブラウに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@ヴァイスシュヴァルツ ブラウ担当アカウント@yuyutei_wsb 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

【販売ランキング】「名探偵コナン」編

posted

by -遊々亭- WSB担当

WS販売ランキング.jpg
【販売ランキング】「名探偵コナン」編

こんにちは!遊々亭@ヴァイスシュヴァルツブラウ担当です!
今回は4月14日発売の「名探偵コナン」の販売ランキングTOP5を公開したいと思います!

どのようなカードが注目されているのか!?
是非ご覧ください!

img021.png
【販売ランキング】「名探偵コナン」編
第1位
RR小さな科学者 灰原哀

永続能力 他のあなたの前列の中央の枠のキャラに、パワーを+500。
起動能力 集中 [ストック①][このカードをレストする] あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのCX1枚につき、あなたは自分の控え室のキャラを1枚まで選び、手札に戻す。

販売ランキング1位は『小さな科学者 灰原哀』でした!

第2位
R探り屋 バーボン

【自動能力あなたのトリガーアイコンが宝のCXがCX置場に置かれた時、あなたのキャラすべてに、そのターン中、パワーを+500。
起動能力集中 [ストック①][このカードをレストする] あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのCX1枚につき、あなたは自分の控え室の《名探偵コナン》のキャラを1枚まで選び、手札に戻す。

販売ランキング2位は『探り屋 バーボン』でした!

第3位
RRシルバーブレット 赤井秀一

【永続能力】あなたのキャラすべてが《名探偵コナン》なら、このカードのパワーを+1000。
【自動能力】[手札を1枚控え室に置く] このカードがアタックした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのアタック中、あなたはトリガーステップにトリガーチェックを2回行う。

販売ランキング3位は『シルバーブレット 赤井秀一』でした!

第4位
RR月下の奇術師 怪盗キッド

【永続能力】あなたの《名探偵コナン》のキャラが4枚以上なら、あなたの手札のこのカードのレベルを-1。
【自動能力】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自動能力】[手札を1枚控え室に置く] このカードがリバースした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードを手札に戻す。

販売ランキング4位は『月下の奇術師 怪盗キッド』でした!

第5位
R「ゼロ」降谷零

【永続能力】あなたのストックが3枚以下なら、このカードは次の能力を得る。『自動能力 このカードのバトル相手がリバースした時、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置いてよい。』
【自動能力】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を上から1枚見て、山札の上か控え室に置く。

販売ランキング5位は『「ゼロ」降谷零』でした!


ちなみに6位以降は

6位 <R最後の刻 スコッチ
7位 <RRトリプルフェイス 安室透
8位 <R真面目な秀才 降谷零
9位 <RR冷酷非情な男 ジン
10位 <NAPTX-4869の開発者 灰原哀

となっていました!


今回のランキングは以上になります!
次回の販売ランキングもおたのしみに!


遊々亭公式Twitter、ヴァイスシュヴァルツブラウ担当Twitterでは、更新情報や、Twitter限定のお買い得情報等々、リアルタイムに情報を発信しています!

【遊々亭 公式Twitter】 @yuyuteiNews
【遊々亭 ヴァイスシュヴァルツブラウ担当Twitter】 @yuyutei_wsb

遊々亭 秋の感謝祭 第1弾 開催!!

by -遊々亭- WSB担当

READ MORE