『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』グッズ各種 ご予約受付中! | サプライ | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?.. | サプライ

サプライ 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、サプライに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@サプライ担当アカウント@yuyuSupply 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』グッズ各種 ご予約受付中!

posted

by -遊々亭- サプライ担当

こんにちは!遊々亭サプライ担当です!

ラノベ発、アニメも好評のうちに放送を終えた「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」よりキャラクタースリーブとラバーマットが登場です!「アコ」と「シュヴァイン」の2名がイラスト化した可愛らしいグッズをぜひチェックしてみてください!


★ブロッコリーキャラクタースリーブ ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
13966.jpg 13967.jpg


ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 「アコ」
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 「シュヴァイン」
(各種9月30日発売!)

★TCG万能プレイマット 「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
10481.jpg 10482.jpg

TCG万能プレイマット「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」
キャラクター万能ラバーマット ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?「アコ」
(各種9月30日発売!)




ネットゲーム好きの担当的には、ネットゲームを題材にした作品で「あるある!」を際限なく感じてしまいます!
ラグナロクオ●ラインに始まり、ma●inogiや某オススメ、タ●ー・オブ・アイオンと色々な作品を楽しく遊んできた身をしては、いつか時代がもっと進化して、例のヘッドギアをつけて限りなくリアルなバーチャル体験が出来ないかなぁ...と日々思っています!


0715カタログ1推し.jpg 色々なサプライを紹介しているサプライカタログBlogはこちら!

◆遊々亭サプライグッズカタログ(7月後半版)
(8月1日~8月15日の期間に発売するグッズを紹介!)

遊々亭サプライカタログ 2024年05月版!

by -遊々亭- サプライ担当

READ MORE

遊々亭サプライ 特典アイテムリンク一覧

by -遊々亭- サプライ担当

READ MORE

遊々亭サプライ 応募券紹介

by -遊々亭- サプライ担当

READ MORE

遊々亭サプライカタログ 2023年11月版!

by -遊々亭- サプライ担当

READ MORE