フレキシブルラバーマット「デレマス ~Power of Smile ver.~」予約受付中! | サプライ | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

フレキシブルラバーマット「デレマス ~Po.. | サプライ

サプライ 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、サプライに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@サプライ担当アカウント@yuyuSupply 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

フレキシブルラバーマット「デレマス ~Power of Smile ver.~」予約受付中!

posted

by -遊々亭- サプライ担当

アイドルマスター シンデレラガールズ フレキシブルラバーマット
~Power of Smile ver.~のご予約受付を開始!

デレマス.jpg
2016年4月発売予定!

ご予約はコチラより!


アニメが終了してからも盛り上がりはとどまることを知らないアイドルマスターシンデレラガールズ!
Power of Smileでのアイドルたちの活躍には、担当Pの皆さんもきっと号泣してしまったはず。

今回そのライブ模様がラバーマットになりました!
担当アイドルの活躍をいつでも身近に感じられること間違いなし!

美しいステージ衣装に身を包んだシンデレラプロジェクト一期生メンバー!!
そして何より、そんなメンバーに囲まれた最高の笑顔の島村卯月がものすごく印象的です!!

かくいう担当もしまむーの笑顔には涙してしまいました・・・
そしてしまむーの最高の笑顔を見た後なら言えます!

「(今年も一年)頑張ります!!」

以上、決意表明フレキシブルラバーマットの紹介でした!

遊々亭サプライカタログ 2024年04月版!

by -遊々亭- サプライ担当

READ MORE

遊々亭サプライ 特典アイテムリンク一覧

by -遊々亭- サプライ担当

READ MORE

遊々亭サプライ 応募券紹介

by -遊々亭- サプライ担当

READ MORE

遊々亭サプライカタログ 2023年11月版!

by -遊々亭- サプライ担当

READ MORE