ブロッコリー『モノクロームスリーブ』最新弾 ご予約受付中! | サプライ | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

ブロッコリー『モノクロームスリーブ』最.. | サプライ

サプライ 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、サプライに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@サプライ担当アカウント@yuyuSupply 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

ブロッコリー『モノクロームスリーブ』最新弾 ご予約受付中!

posted

by -遊々亭- サプライ担当

スタイリッシュなモノトーンがシックな雰囲気を醸し出す!
モノクロームスリーブコレクションに最新弾が登場。

10月に登場したモノクロームスリーブに続いて、今回はこちらの4枚!

[ガーゴイル]
[公式]
[斬]
[専用]

の全4種類!

絵柄はこちら
Monochrome-1210sime.jpg
2016年1月28日発売予定!
予約ページはこちら♪



洗練された粋な4種類のスリーブを使いこなしてオシャレな大人を演出!

──────────────────
カードショップでの使用例:[ガーゴイル]

使い手「そのスリーブは...ガーゴイル!雨どいの機能を持った怪物を象った彫刻
で古代エジプトでは寺院の屋根に見られ、他にも古代ギリシャ、中世ヨーロッパ
で盛んにモチーフとされ近年はファンタジーを題材としたビデオゲームや小説に」

対戦相手「うんちく凄いですね。これ通りますか」

使い手「通ります。負けました。ありがとうございました」


使用例:[公式]

明らかに非公式な格好をした使い手「ヘーイ、私は公式メーン?」

対戦相手「どう見ても非公式です。これ通りますか」

明らかに非公式な格好をした使い手「通ります。ありがとうございました」


使用例:[斬]

使い手「私は斬スリーブの使い手。なので斬ったカードを元通りにするマジックをお見せしよう」

対戦相手「おおすごい、真っ二つだ」

使い手「手順を失敗して5万円の高額レアが真っ二つなんだなこれが」

対戦相手「使いこなせねぇとハイリスクな切断マジックを何でこの人は?」 ぐおお


使用例:[専用]

使い手「私はこのカードを象徴する使い手なので専用スリーブを使っちゃってます」

対戦相手「奇偶ですね、ミラーマッチだ」

使い手「ならば」

対戦相手「どちらが真の使い手か」

二人「「勝負」」

──────────────────

このようにアツい決闘を演出できるモノクロームスリーブコレクション♪

スタイリッシュな意匠であなたのセンスにも優れた栄養を供給するこちらは
もちろん観賞用としてもオススメできちゃいます!

さぁ、いざモノクローム!

遊々亭サプライカタログ 2024年05月版!

by -遊々亭- サプライ担当

READ MORE

遊々亭サプライ 特典アイテムリンク一覧

by -遊々亭- サプライ担当

READ MORE

遊々亭サプライ 応募券紹介

by -遊々亭- サプライ担当

READ MORE

遊々亭サプライカタログ 2023年11月版!

by -遊々亭- サプライ担当

READ MORE