【千秋】自己紹介 | ファイアーエムブレム サイファ | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

【千秋】自己紹介 | ファイアーエムブレム サイファ

ファイアーエムブレム サイファ 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、ファイアーエムブレム サイファに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@ファイアーエムブレム サイファ担当アカウント@yuyutei_fe0_s 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

【千秋】自己紹介

posted

by 千秋

FE2.png
自己紹介
20151019_1321390.png
こんにちは!カードショップ-遊々亭-FE0(サイファ)担当です!
本日は、攻略blogを執筆していただける-遊々亭-Bloggerのご紹介をさせて頂きたいと思います!

ご挨拶
こんちには。千秋です。
この度ブログを執筆させていただく事になりました。よろしくお願いします。
堅苦しくなく、皆さんが読みやすい文章を書いていければと思います。

プロフィール
カードゲーム歴は長く遊戯王からの移民です。
カード慣れはしていますが、マナ(サイファで言えば絆)管理のルールに関しては初心者です。

2弾から始め福岡県北九州市でしばらく活動していましたが、転勤で大阪に2017年5月に引っ越してきました。
そこから関西で新たにできた友人達に支えられ日々楽しく活動しています。

主な入賞歴
第10回マムクート杯 優勝 使用 黄色単ナンナ
第12回マムクート杯 優勝 使用 白黒ベロア
エレブ杯チーム戦 優勝 使用 白黒ベロア
犬猿杯タッグ戦 優勝 使用 白青オボロ
LSP 5人チーム戦 優勝 使用 青白黒カムイ女
ほぼほぼ10弾ですね、、、最近はあまり勝てません。
個人よりチームの優勝が嬉しかったりしてます。自分の勝ちを自分のように周りが喜んでくれるの本当に嬉しい。

最後に
個人的には対戦レポというより、新規カードやR主人公をどのように構築していくか。個人的な構築論を主軸として展開していこうかなと思っております。
お題等をツイッターで募集したりするかもです。
よかったら今後もお付き合い下さい。

GWに関西でイベントがたくさんあります。自分も参加予定です。
関西圏外の方々も是非ご検討を!!きっと楽しいですよ。
20151019_1321390.png
千秋さんありがとうございました!
今後カードショップ-遊々亭-FE0(サイファ)攻略Blogでは様々な攻略情報を発信していきますので、これからの更新にご期待ください!

遊々亭公式Twitter、広報担当Twitterでは、更新情報や、Twitter限定のお買い得情報等々、リアルタイムに情報を発信しています!

【遊々亭 公式Twitter】 @yuyutei_news

【-遊々亭-FE0(サイファ)担当Twitter】 @yuyutei_fe0

[B19]覇天の聖焔カード売り上げランキング

by -遊々亭- サイファ担当

READ MORE

FE0 超買取強化カード紹介!!(8/31)

by -遊々亭- サイファ担当

READ MORE