【ガリ】自己紹介 | ファイアーエムブレム サイファ | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

【ガリ】自己紹介 | ファイアーエムブレム サイファ

ファイアーエムブレム サイファ 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、ファイアーエムブレム サイファに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@ファイアーエムブレム サイファ担当アカウント@yuyutei_fe0_s 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

【ガリ】自己紹介

posted

by ガリ

FE2.png
自己紹介
20151019_1321390.png
こんにちは!カードショップ-遊々亭-FE0(サイファ)担当です!
本日は、攻略blogを執筆していただける-遊々亭-Bloggerのご紹介をさせて頂きたいと思います!


初めまして、この度、遊々亭様にてファイアーエムブレムサイファのブログを書かせて頂く事になりました。ガリと申します。

twitterアカウント→@38269

以前からこちらのブログの記事は拝見しており自分自身も興味はあったんですが、今回ご縁がありまして遊々亭様の方でブログを書く事になりました。

何卒よろしくお願い致します。

プロフィール
活動拠点:大阪と京都でサイファしてる事が多いです。CSの開催地がこの2府で多いのも理由ですが、自分が大阪住みで基本的に大阪のショップ大会に出てますが、他府県の環境等を把握したい理由もあり関西圏内なら気軽に出向いてます。

サイファ歴:1弾発売日からやってます。

他TCGをやってた訳でも現在もサイファ以外TCGをやってる訳でもないのでサイファが初めて本格的にやるTCGです。

よく使う主人公:マルス、カムイ(女)、エリーゼ
この3種類のデッキは昔から今も頻繁に使ってます。もちろんこれら以外のデッキも組んでます


FE歴:封印の剣発売の時に初めてFEをやってます。それからハマり、新作出るたびにやってます。

実績
近松さんやぱられるさんとは違い全国大会には出れる実力者ではないです。

第2回絆杯準優勝
第3回マムクート杯4位
第9回マムクート杯準優勝
第12回マムクート杯準優勝
第15回マムクート杯3位

関西のCSでも知名度の高い方だと思われる絆杯とマムクート杯でベスト4以上の結果だけ書かせて頂きました。

チームCSなら3回優勝5回決勝まで行けてるんですが、見ての通り個人戦は優勝出来てません泣

大体50〜60人規模のCSの決勝で負けてます。
そろそろ大型CS優勝出来るようになりたいですね。

最後に一言
関西は他都道府県よりもCSも多いし僕も頻繁に出場はしてるのでブログのネタは多いと思いますので、色んなこと書いていけたらと思ってます。

初心者が読んでもわかりやすいブログ、あくまで個人的な意見にはなりますが、自分なりの構築やプレイングへの考察、理論は書いていこうと思いますので、読者様に何か一つでも参考になる、勉強になる、何より読んでて面白いブログを書いていける様に頑張ります。
僕自身もこのブログを通して勉強していきたいと思ってます。

これから皆様よろしくお願い致します。
20151019_1321390.png
ガリさんありがとうございました!
今後カードショップ-遊々亭-FE0(サイファ)攻略Blogでは様々な攻略情報を発信していきますので、これからの更新にご期待ください!

遊々亭公式Twitter、広報担当Twitterでは、更新情報や、Twitter限定のお買い得情報等々、リアルタイムに情報を発信しています!

【遊々亭 公式Twitter】 @yuyutei_news

【-遊々亭-FE0(サイファ)担当Twitter】 @yuyutei_fe0

[B19]覇天の聖焔カード売り上げランキング

by -遊々亭- サイファ担当

READ MORE

FE0 超買取強化カード紹介!!(8/31)

by -遊々亭- サイファ担当

READ MORE