[B05] 相剋を越えてカード売り上げランキング | ファイアーエムブレム サイファ | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

[B05] 相剋を越えてカード売り上げランキ.. | ファイアーエムブレム サイファ

ファイアーエムブレム サイファ 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、ファイアーエムブレム サイファに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@ファイアーエムブレム サイファ担当アカウント@yuyutei_fe0_s 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

[B05] 相剋を越えてカード売り上げランキング

posted

by -遊々亭- サイファ担当

FE0販売ランキング.jpg
[B05] 相剋を越えて
カード売り上げランキング

こんにちは、遊々亭@FEサイファ担当です!

今回もブースターパック1つをピックアップしてランキングを公開いたします!
取扱開始から2022年12月までの間の[B05] 相剋を越えてのSRカード販売ランキングです!

「相剋を越えて」は「暁の女神」からのカード追加となりメダリオンが強化されました!
さらに「封印の剣」が参戦したことでロイとリリーナが初登場しましたね!

遊々亭ではどのようなカードが人気なのか紹介していきたいと思います。
是非チェックしてみて下さい!!

販売ランキング TOP3
第3位
SR可憐な盟主 リリーナ

業火の理 フォルブレイズ
【起】【1ターンに1回】【自分の手札から『リリーナ』を1枚退避エリアに置く】主人公以外で<竜>の敵を1体まで選び、撃破する。ターン終了まで、このユニットの戦闘力は+60される。

大魔道士の素質
【自】【1ターンに1回】【リバース1】スキルのコストかスキルの効果によって自分の手札が退避エリアに置かれた時、コストを支払うなら、カードを1枚引く。

今回の3位は可憐な盟主 リリーナがランクイン!
竜撃破+戦闘力強化をするためにリリーナを切ると、リバース1で1ドロー効果がついてくる!
「大魔導士の素質」はハンデス対策や他ユニットのスキル効果でも発動するため女神紋との相性良し!


第2位
SR蒼炎の勇者 アイク

天空
【自】【リバース5】このユニットが相手の主人公を攻撃した時、コストを支払うなら、主人公以外の敵を2体まで選び、撃破する。次の相手のターン終了まで、このユニットの戦闘力は+10される。

戦いの記憶
【常】このユニットの『天空』のコストはこのカードの下に重ねられているカード1枚につき、【リバース1】だけ小さくなる。ただし、コストは【リバース1】より小さくならない。

今回の2位は蒼炎の勇者 アイクがランクイン!
2体撃破と相手ターンまでの戦闘力強化を最小1リバースで使える「天空」が強力!
活躍させるためにはしっかりレベルアップしてカードを重ねておきたい!

第1位
SR希望の巫女 ミカヤ
シャイン
【起】【1ターンに1回】【リバース1】,自分の退避エリアから『ミカヤ』を2枚このユニットの下に重ねて成長させる】カードを1枚引く。(成長したユニットはレベルアップしているユニットとして扱う。【CCS】を持つ場合は【CCS】を使用できる)

暁の巫女
【LvS5】【常】自分のターン中、他の味方の戦闘力は+10される。(【LvS5】はこのユニットの重ねられたカードの合計が5枚以上の場合に有効になる)

今回の1位は希望の巫女 ミカヤがランクイン!
味方を強化できる「暁の巫女」を発動するために「シャイン」でレベルアップしたいカード!
主人公のレベルを参照する効果を持ったカードと組み合わせたい!

次回のランキングではどのようなカードがランクインするのでしょうか。
お楽しみに~


遊々亭公式Twitter、広報担当Twitterでは、更新情報や、Twitter限定のお買い得情報等々、リアルタイムに情報を発信しています!

【遊々亭 公式Twitter】 @yuyuteiNews

【遊々亭 FEサイファ担当Twitter】 @yuyutei_fe0_s

[B19]覇天の聖焔カード売り上げランキング

by -遊々亭- サイファ担当

READ MORE

FE0 超買取強化カード紹介!!(8/31)

by -遊々亭- サイファ担当

READ MORE