FE0 超買取強化カード紹介!!(1/13) | ファイアーエムブレム サイファ | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

FE0 超買取強化カード紹介!!(1/13) | ファイアーエムブレム サイファ

ファイアーエムブレム サイファ 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、ファイアーエムブレム サイファに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@ファイアーエムブレム サイファ担当アカウント@yuyutei_fe0_s 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

FE0 超買取強化カード紹介!!(1/13)

posted

by -遊々亭- サイファ担当

FE0超強化買取.jpg
FE0買取強化カード紹介!!


こんにちは、遊々亭@サイファ担当です(๑'ω'๑ 三๑'ω'๑)
本日は強化買取中カードをご紹介致します!
今回は各シンボルのカードをピックアップ!

是非、ご覧ください(`・ω・´)ゞ

マケドニアの王族は飛竜の乗り手でなければいけない...
ミネルバ姉様がそう言っていたわ!
光の剣
光の剣買取ページはこちらから!

SR飛竜を駆る魔道姫 マリア>:自身の出撃コスト軽減、飛行ユニットによる撃破でリバース1ドローはどちらも飛行デッキで非常に優秀!

強化買取中!
SR幸せな夢と共に カタリナ
強化買取中!
SR闇まとう魔道少女 デューテ

強化買取中!
SRマムクート・プリンセス チキ

英雄の誇りと魂を受け継ぎ、信じた道を往こう
聖痕
聖痕買取ページはこちらから!

SR正義と絆の聖王 クロム>:戦場にない味方シンボルのカードであれば、リバース1のみでどのコストのカードも出撃できるスキルが特徴!うまく回れば高コストを早く展開でき、さらに各タイトルの主人公を同じ戦場に並べることも可能に!

強化買取中!
SR絶望の支配者 ギムレー
強化買取中!
SR破滅と絶望の竜 ギムレー

強化買取中!
R新たなる覚醒 蒼井 樹

僕も白夜王国に負けないぐらいの
いい国を作ってみせるさ。
暗夜
暗夜買取ページはこちらから!

SR黎闇の魔道王 レオン>:対魔法ユニットへの強力なメタカード!リバース1で敵の魔法ユニットを全撃破かつ次ターン出撃制限をして、自身は戦闘力100になれる優秀なレオンです。

強化買取中!
SRサポート&デストロイ! フェリシア
強化買取中!
SR逢魔の歌姫 アクア

強化買取中!
R夜天に踊る妖姫 カミラ

さようなら、みんな。俺はみんなが大好きですよ。
ずっと。いつまでも...あなたたちを思っています。
白夜、白夜暗夜
白夜買取ページはこちらから!
白夜暗夜買取ページはこちらから!

HR蒼き歌姫の息子 シグレ>:手札のカードを無限エリアに送れるため、無限エリアのカード効果を参照するカードを使用する際には必ず入れたいカード!

強化買取中!
HR見えざる国の歌姫 アクア
強化買取中!
SR艶姿槍乙女 オボロ

強化買取中!
R光射す彼方へ カムイ(女)

今の僕の力を......侮らないほうが身のためですよ?
メダリオン
メダリオン買取ページはこちらから!

SR静かなる凄風 セネリオ>:手札枚数でのドロー制限と、コストでセネリオを切ることになるが盤面から敵をデッキに戻せるスキルはどちらも優秀!

強化買取中!
SRクリミアの心 エリンシア
強化買取中!
SR蒼炎の勇者 アイク

強化買取中!
SR希望の巫女 ミカヤ

きさまらに、わしの行く道を邪魔させはせん!
神器
神器買取ページはこちらから!

SR世界を解放せんとする者 ゼフィール>味方の強化と敵の撃破を1枚でこなしてくれる強力なカード!

強化買取中!
SR無明の微笑み カナス

強化買取中!
SR碧空の勇王 エフラム

強化買取中!
R晴雲の天馬少女 フロリーナ

この聖剣ティルフィングさえあれば
なにも恐れるものなどない!
聖戦旗
聖戦旗買取ページはこちらから!

SR光の救世主 セリス>:味方全体の戦闘力強化、絆回収、リバースコスト回復と聖戦旗デッキにおいて非常に広い役割をこなしてくれるセリス

強化買取中!
SRブレイブ・プリンセス ナンナ
強化買取中!
SR未来の賢王 リーフ

強化買取中!
Rターラに咲く花 リノアン

では、行くぞ。炎をその身に宿せし者よ。
時のよすがを辿りて、己が答えを見出せ!
女神紋
女神紋買取ページはこちらから!

SRはじまりのもの ソティス>:女神紋の主人公にも付与可能な攻撃をやりなおせるスキルが特徴!相手の神速回避を無意味にできてしまうため中盤から終盤に掛けて強力なサポート能力を発揮してくれます!

強化買取中!
R光闇を極めし魔匠 リシテア
強化買取中!
R甘え上手なお嬢様 ヒルダ

強化買取中!
PR夢に現れし童女 ソティス

皆様の買取お待ちしております!


遊々亭公式Twitter、担当Twitterでは、更新情報や、Twitter限定のお買い得情報等々、リアルタイムに情報を発信しています!

【遊々亭 公式Twitter】 @yuyutei_news
【遊々亭 サイファ担当Twitter】 @yuyutei_fe0_s

[B19]覇天の聖焔カード売り上げランキング

by -遊々亭- サイファ担当

READ MORE

FE0 超買取強化カード紹介!!(8/31)

by -遊々亭- サイファ担当

READ MORE