【キラ】『2020年 新年の抱負』 | ファイアーエムブレム サイファ | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

【キラ】『2020年 新年の抱負』 | ファイアーエムブレム サイファ

ファイアーエムブレム サイファ 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、ファイアーエムブレム サイファに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@ファイアーエムブレム サイファ担当アカウント@yuyutei_fe0_s 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

【キラ】『2020年 新年の抱負』

posted

by キラ

kira_marusu.jpg
【キラ】新年の抱負
こんにちは!遊々亭@サイファ担当です!

今回はブロガーの皆さまに『新年の抱負』をお題として、
新年のご挨拶や今年の目標などを執筆いただきました!
今回はキラさんの抱負をご紹介!

新年のご挨拶
皆さまあけましておめでとうございます!
先日、こちらで書いたブログを見て<マルス>を組んだという話を聞いてとても嬉しかったキラです!
今年も皆さまのサイファライフに貢献できるような記事を書けるよう頑張ります!
昨年公開のマルスデッキのご紹介
【キラ】「赤緑無マルス」デッキ紹介
昨年のサイファの振り返り
昨年は特にめぼしい結果を残せなかった一年でしたね...
2位とか勝ちきれないことが多かったように感じるので今年はがんばりたいところ
2019年に参加した日本一決定戦レポート
【キラ】2019日本一決定戦 中部地区予選 参加レポート

【キラ】2020日本一決定戦 中部地区予選 参加レポート
今年のサイファでの目標
二度目の全国出場、全国優勝!
英雄王GP優勝!

ですね!!
今後の環境で気になるデッキ
サブデッキとしていまセリスとエーデルガルトを組んで研究しているのでその二つですね。
かなりのパワーを感じるので環境で勝てるように仕上げていきたいです。

【担当】
キラさんありがとうございました!!
本年もよろしくお願いいたします。

[B19]覇天の聖焔カード売り上げランキング

by -遊々亭- サイファ担当

READ MORE

FE0 超買取強化カード紹介!!(8/31)

by -遊々亭- サイファ担当

READ MORE