【カクシカ】『2020年 新年の抱負』 | ファイアーエムブレム サイファ | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

【カクシカ】『2020年 新年の抱負』 | ファイアーエムブレム サイファ

ファイアーエムブレム サイファ 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、ファイアーエムブレム サイファに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@ファイアーエムブレム サイファ担当アカウント@yuyutei_fe0_s 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

【カクシカ】『2020年 新年の抱負』

posted

by カクシカ

kakushika_aru.jpg
【カクシカ】新年の抱負
こんにちは!遊々亭@サイファ担当です!

今回はブロガーの皆さまに『新年の抱負』をお題として、
新年のご挨拶や今年の目標などを執筆いただきました!
今回はカクシカさんの抱負をご紹介!

新年のご挨拶
明けましておめでとうございます!
皆さまお久しぶりです、カクシカです。
19弾が発売されてから早1ヶ月が経ちましたが、まだまだ環境は混沌としていますね。
周りに取り残されないように僕も日々精進していきたいと思います!
今年も宜しくお願いします!!
今年は(も)この主人公を使っていきたい
リーフ、セリス等の聖戦旗のキャラ達
現時点で既に数々のCSで結果を残している主人公達ですね。
僕自身、聖戦旗のデッキはあまり使ってこなかったので敬遠しがちでしたが、19弾の強化を受けていよいよ使ってみようと思います。
経験値が無い分1からのスタートですが、何とか修得していきたいところ。
アルフォンス
はい来ました!カクシカ一押しの最強主人公!!
こちらもCSで結果が出始めていますね。
従来のアルフォンスデッキの弱点はその高い事故率にありました。
しかし今弾までの強化を受け、その事故率を著しく下げる構築が可能となりました。
アルフォンスがレベルアップさえできれば高いデッキパワーを発揮できるので、事故率が下がったとなると今後も環境に食い込んでくるのではないでしょうか。
(僕の対面では使わないで下さいね、絶対ですよ)
マルス
僕を近畿代表に導いてくれた相棒です。
現環境はマルスにとって向かい風ではありますが、マルスデッキの長所はその高い対応力にあります。
環境が固まってきてからが勝負ですね。
今年のサイファでの目標
やはり日本一決定戦で優勝し、日本一になることです。
去年は準決勝で敗北し3位でしたが、今年こそリベンジします。
とは言え今弾環境は全く勝てていないので、まずは目の前の1つ1つのCSで上位に食い込んでいきたいところ。

今後もこちらのブログで大会で得た経験を発信していけたらと考えておりますので何卒宜しくお願いします。

【担当】
カクシカさんありがとうございました!!
本年もよろしくお願いいたします。

[B19]覇天の聖焔カード売り上げランキング

by -遊々亭- サイファ担当

READ MORE

FE0 超買取強化カード紹介!!(8/31)

by -遊々亭- サイファ担当

READ MORE