【キラ】自己紹介 | ファイアーエムブレム サイファ | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

【キラ】自己紹介 | ファイアーエムブレム サイファ

ファイアーエムブレム サイファ 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、ファイアーエムブレム サイファに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@ファイアーエムブレム サイファ担当アカウント@yuyutei_fe0_s 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

【キラ】自己紹介

posted

by キラ

FE2.png
【キラ】自己紹介
20151019_1321390.png
こんにちは!カードショップ-遊々亭-FE0(サイファ)担当です!
本日は、攻略blogを執筆していただける-遊々亭-Bloggerのご紹介をさせて頂きたいと思います!
ご挨拶
皆さま初めまして! この度ご縁があり遊々亭様のブログを書かせていただくことになりましたキラ(@disney23y)です。
文章を書くのは苦手で今まで自分でもあまり書いてこなかったのですが、サイファをもっと盛り上げていきたいのでこれからよろしくお願いします!
プロフィール
【主な活動地域】名古屋と京都
【サイファ歴】3弾から
【好きな作品】聖魔の光石
【好きなキャラ】エイリーク マルス リリーナ
【好きなイラストレーター】まよさん、かわすみさん、ワダさんなどなど沢山います 笑
一番好きなイラストは箱田先生の光の英雄王マルスです!

始めたきっかけ
FEが大好きでサイファには興味があり友達に誘われ始めました。
先ほど上げた光の英雄王マルスがツイッターで公開されて一目惚れし、以来ずっとマルス主人公のデッキを使い続けています。
実績
ファイアーエムブレムサイファ日本一決定戦2018 中部地区予選Bブロック 優勝
ファイアーエムブレムサイファ日本一決定戦2017 予選 9勝4敗 2位通過
ファイアーエムブレムサイファ日本一決定戦2018 本戦 優勝
第1回英雄王グランプリ 準優勝

公式大会での実績はこちらです。全てマルス主人公を使用しました。
非公式大会では絆杯、計略杯、月虹杯など個人チーム共に優勝しています。
最後に
気づけばもう16弾、さらには18弾の収録タイトルまで公開されており益々盛り上がりを見せているサイファ。
もっともっと盛り上げてサイファの魅力を多くの人に知っていただきたいし、サイファを通じて友達になれたらと思っています。
私はイベントも開いており、個人戦のルネス杯、チーム戦のグラド杯の二つのイベントを主催しております。今後こちらでも宣伝させて頂くことがあるかと思いますが是非来てください!!
最後になりましたが今回お誘い頂きました遊々亭様、ありがとうございます。皆様に興味を持っていただけるよう努めてまいりますのでよろしくお願いします。

20151019_1321390.png
キラさんありがとうございました!
今後カードショップ-遊々亭-FE0(サイファ)攻略Blogでは様々な攻略情報を発信していきますので、これからの更新にご期待ください!

遊々亭公式Twitter、広報担当Twitterでは、更新情報や、Twitter限定のお買い得情報等々、リアルタイムに情報を発信しています!

【遊々亭 公式Twitter】 @yuyutei_news

【-遊々亭-FE0(サイファ)担当Twitter】 @yuyutei_fe0

[B19]覇天の聖焔カード売り上げランキング

by -遊々亭- サイファ担当

READ MORE

FE0 超買取強化カード紹介!!(8/31)

by -遊々亭- サイファ担当

READ MORE