大宮の日常 卍自己紹介卍 | ChaosTCG|カオス | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

大宮の日常 卍自己紹介卍 | ChaosTCG|カオス

ChaosTCG|カオス 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、ChaosTCG|カオスに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@ChaosTCG|カオス担当アカウント@yuyutei_chaos_y 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

大宮の日常 卍自己紹介卍

posted

by うに

20180710uni.jpg
大宮の日常 自己紹介
どうも!みなさんこんにちは!


はじめましての方は、はじめまして。

うにです。

この度、縁あってブログを書かせてもらえることになりました。

輝かしい成績を残された先達が数多くいる中、自分のような若輩者がと力不足を感じますが、精一杯やっていこうと思っています。

それでは、タイトル通り自己紹介をやっていきます。



自己紹介
活動地域

主に埼玉の大宮を拠点とし、秋葉原や川口などにも出没しています。

歳の近い仲間内で土日にワイワイやっています。


戦績

BCF2017東京地区Bブロックにて

髪へのこだわりはパーク1?「アルパカ・スリ」>を使用して、初の地区抜けを達成しました。
とても嬉しかったですね。(小学生並みの感想



終わりに
今後のコラムや記事に関して、変態的な挙動をするデッキや専用機的なデッキ記事は既に溢れているので、比較的に一般人寄りなものを書いていこうと思います。



よろしくお願いします^_^

ChaosTCG 買取強化カード紹介!!(2021/06/02更新)

by -遊々亭- Chaos担当

READ MORE

タイトル別デッキ倉庫(最終更新日:2017/4/12)

by -遊々亭- Chaos担当

READ MORE

ChaosTCGコラムまとめ集(2018年発売タイトル)

by -遊々亭- Chaos担当

READ MORE

ChaosTCG対戦動画集【更新日:2018年12月27日】

by -遊々亭- Chaos担当

READ MORE