ゆーへいあんさーと一緒に答え合わせ 第2回 | ChaosTCG|カオス | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

ゆーへいあんさーと一緒に答え合わせ 第2回 | ChaosTCG|カオス

ChaosTCG|カオス 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、ChaosTCG|カオスに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@ChaosTCG|カオス担当アカウント@yuyutei_chaos_y 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

ゆーへいあんさーと一緒に答え合わせ 第2回

posted

by ゆーへい

ご挨拶
はいどーも!ゆーへいです。

みなさん4/21(土)に東京で開催される予定の日本選手権で使うデッキは決まりましたか?
自分は候補はいくつかあるんですが、おおよそ決まっています。

前日に「タユタマ2 After Stories & 縁りて此の葉は紅に」が発売したり、環境がいまいち読めないといった理由で環境考察をしていないと思う人もいると思います。

今回はそんな方のために向けての環境考察記事となっています。

第1回は自分の様にいつも1人で遊んでる人や近くに遊べるような環境がない人に向けての環境でよく見かけるであろうパートナーの簡単な紹介です。
なので普段から遊んでくれる友達がいる人とかにとっては知ってる内容ばかりになってしまいます。

また、完全に私見での環境考察なため偏った意見、思っているのとは違う意見などあるかも知れません。
そういった内容については、そういった考え方もあるんだな程度で流してくれるとありがたいです。

あと既に他の遊々亭ブロガーがコラム以外で記事で紹介しているパートナーについては簡略的な紹介にさせて頂いてるところもあるので、よろしくお願いします。

一応Twitterでリクエストを頂いた記事なので少しでも需要のある記事だと嬉しいです。

あと今回の記事ですがいくつか書き方を変えて書いています。
見にくくなっている、見やすくなっている、もっとこういうところを調整して欲しいとかありましたら記事の最後にTwitterアカウントを載せてあるのでそちらまで気軽に願いします。

※変更点
・目次の採用
・カード名を何度も省略せず書くためリンク付き文字を緑に統一

それでは記事の方ですが、よろしくお願いします。



目次
今回は読みやすようにと目次を採用してみました。

需要があるかわからないですが需要があれば次回以降も使っていきたいと思います。

ChaosTCG 買取強化カード紹介!!(2021/06/02更新)

by -遊々亭- Chaos担当

READ MORE

タイトル別デッキ倉庫(最終更新日:2017/4/12)

by -遊々亭- Chaos担当

READ MORE

ChaosTCGコラムまとめ集(2018年発売タイトル)

by -遊々亭- Chaos担当

READ MORE

ChaosTCG対戦動画集【更新日:2018年12月27日】

by -遊々亭- Chaos担当

READ MORE