ゆーへいあんさーと一緒に答え合わせ 第0回 | ChaosTCG|カオス | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

ゆーへいあんさーと一緒に答え合わせ 第0回 | ChaosTCG|カオス

ChaosTCG|カオス 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、ChaosTCG|カオスに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@ChaosTCG|カオス担当アカウント@yuyutei_chaos_y 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

ゆーへいあんさーと一緒に答え合わせ 第0回

posted

by ゆーへい

はいどーも!ゆーへいです。
はじめましての方ははじめまして、知ってる方はこんにちは。

この度縁あって、遊々亭ブログを書かせて頂く事になりました。

本来は地区決勝で優勝した後にこうしてブログを書かせて頂こうと思っていたのですが、去年は勝ちきれずにその機会がありませんでした。
しかし、この度ブロガーのからあげさんから熱烈なラブコールをいただきこうしてブロガーとして参戦させていただくことになりました。

今回は最初ということで簡単に自己紹介をさせていただきますね。
自己紹介
H.N.について
H.N.についての由来ですが特に無いです。
昔のH.N.は呼びにくいと言われたのでこのH.N.を最近は使っています。
あと、一部でゆー↑へい↓あんさーって呼んで来る人がいるのですがどっから来たんでしょうかね?
活動地域
主に横浜なのですがいかんせん対戦相手がいないので自宅で1人で遊んでることが圧倒的に多いです。
対戦相手を求めて土日は秋葉原に行くこともあるので見かけたら気軽に声をかけてくれると嬉しいです。
もし横浜で対戦してくれる方がいたら嬉しいです。
戦績
お恥ずかしいことにChaosTCGを初めて2年になろうかというところだと思うのですが未だ地区決勝で優勝したことがありません。
去年は2度の2位に、後は初めて出た地区で3位になっただけです。
なので結果を出してからブロガーとしてブログを書きたかったのですが、このままだと始める時期を見失いそうだったので...
終わりに
今後のコラムやデッキ紹介はなるべく色々なことを書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
また、なにか書いて欲しい記事の内容などがありましたら自分のツイッターの方に意見をくれれば大体書くと思います。

今回は自己紹介ということで、たいして書く内容が無かったため短い記事での終わりとなります。
申し訳ありません...。
次は記事はブレンドSのコラム記事になると思います。
至らない点もあると思いますが、末永くお付き合いのほどよろしくお願い致します。

""P.S一応ツイッターアカウント載せておきますね@yuttan_niwaka""

ChaosTCG 買取強化カード紹介!!(2021/06/02更新)

by -遊々亭- Chaos担当

READ MORE

タイトル別デッキ倉庫(最終更新日:2017/4/12)

by -遊々亭- Chaos担当

READ MORE

ChaosTCGコラムまとめ集(2018年発売タイトル)

by -遊々亭- Chaos担当

READ MORE

ChaosTCG対戦動画集【更新日:2018年12月27日】

by -遊々亭- Chaos担当

READ MORE