「ひじり あふたー」 〜後攻の宝物を探しに行こう〜 その1 御挨拶編 | ChaosTCG|カオス | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

「ひじり あふたー」 〜後攻の宝物を探し.. | ChaosTCG|カオス

ChaosTCG|カオス 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、ChaosTCG|カオスに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@ChaosTCG|カオス担当アカウント@yuyutei_chaos_y 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

「ひじり あふたー」 〜後攻の宝物を探しに行こう〜 その1 御挨拶編

posted

by

皆様新年あけまして
おめでとうございます☆

及び初めまして☆
聖(ひじり)と申します(`・ω・´)

本年よりブログ記事を書かせて頂く事になりました!
地区の大会でマッチングした方、また初めましての方も、これから何卒よろしくお願いします!☆

〇活動地域

普段は大阪(日本橋)でプレイさせて頂いておりますので
店舗大会等で見かけましたら是非お声かけ下さい(*´∇`*)

同じブロガーであるからあげさん曰く、見た目はチャラい印象だそうです...笑

が!

決してチャラくはありません!_| ̄|○笑笑

〇遊んでいるTCG

Chaos TCG以外ではヴァイスシュヴァルツを主に。
その他TCGやアーケードカードゲームも遊んでいる雑食です☆

〇プレイ歴

プレイ歴はグリザイアの果実 1.00から興味を抱き、グリザイアの果実2.00から本格的に始めましたので約4〜5年くらいかと思います☆

〇好きなパートナー
約束の指きり「榊由美子」
RR約束の指きり「榊由美子」



理由としましては個人的なキャラクターへの好みもありますが...笑

センターがドローソースを持っており往復のテキストが明確なキャラクターをパートナーとしてよく使っているからですね☆

なによりセンターテキストで自身の控え室をバックヤードに蹴るテキストが好きでした...

えぇ。好きでした...←過去形

昨今環境ではすぐに控え室が無くなるので涙目です!!

〇最後に

自身は毎年予選1敗ラインからのオポネントで決勝には行けてないプレイヤーでした...汗
昨年WGPの岡山地区では全勝で決勝進出したものの決勝2回戦で惜しくも敗退し、未だ結果を残せておりません..._| ̄|○大汗

ですが今年はブロガーとしては楽しい記事を書きながら皆様と交流を深め、 共に成長していき、
プレイヤーとしては結果を残したいと思っております(`・ω・´)!

これから皆様、末長くよろしくお願い致します(*´∇`*)

ChaosTCG 買取強化カード紹介!!(2021/06/02更新)

by -遊々亭- Chaos担当

READ MORE

タイトル別デッキ倉庫(最終更新日:2017/4/12)

by -遊々亭- Chaos担当

READ MORE

ChaosTCGコラムまとめ集(2018年発売タイトル)

by -遊々亭- Chaos担当

READ MORE

ChaosTCG対戦動画集【更新日:2018年12月27日】

by -遊々亭- Chaos担当

READ MORE