【新規ブロガー参戦!自己紹介】からあげ | ChaosTCG|カオス | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

【新規ブロガー参戦!自己紹介】からあげ | ChaosTCG|カオス

ChaosTCG|カオス 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、ChaosTCG|カオスに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@ChaosTCG|カオス担当アカウント@yuyutei_chaos_y 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

【新規ブロガー参戦!自己紹介】からあげ

posted

by からあげ

はじめてましての方ははじめまして!
はじめましてじゃない方はこんにちは!

この度、遊々亭様で記事を書かせて頂く「からあげ」と言う者です。

つい先日11/12に行われたChaosTCGの金沢地区大会で優勝し、全国権利を得たのでいい機会だと思ってこちらのブログの方に参加させていただきました。


まだまだ権利を得ただけのひよっこですので、ブログを書きながら成長していこうかなと思っています。

~活動場所~

自宅は兵庫県にありますが、主に大阪難波、守口と大阪府内の方によくお邪魔しています。

よく同じくブロガーのチョネさんと行動を共にしてます。

ショップ大会とかで見かけたら気軽に声を掛けていただいても大丈夫です!

~chaosTCGあれこれ~

一応書きますが、記事はchaosTCGしか書きません。

新生chaos宣言(死語)の後、オーガスト1.0とネーブル1.0の間くらいに始めました。
そう考えると七年位ですのでけっこう古参です。
始めた頃は<押しかけ女房「リアンノン」>を使ってました。とても懐かしいですね。

SP押しかけ女房「リアンノン」(サイン入り)



あと今回以外で一回だけ全国出たことあります。
その頃は本当にぺーぺーだったこともあり0-2で会場を去りました。
六年半ぶり二度目の全国ですので前と違った成績を残せるよう頑張りたいですね。

普段の調整とかはよく行動を共にしてるチョネさんに、一方的ではありますが教えてもらいながらやっています。

~終わりに~

皆さんが参考にできる記事を頑張って書いていこうかと思いますので、どうかお手柔らかにお願いします。

なにかブログの方とかで質問等ありましたらお気軽に僕のTwitterの方までどうぞ!

それではよろしくお願いします。

ChaosTCG 買取強化カード紹介!!(2021/06/02更新)

by -遊々亭- Chaos担当

READ MORE

タイトル別デッキ倉庫(最終更新日:2017/4/12)

by -遊々亭- Chaos担当

READ MORE

ChaosTCGコラムまとめ集(2018年発売タイトル)

by -遊々亭- Chaos担当

READ MORE

ChaosTCG対戦動画集【更新日:2018年12月27日】

by -遊々亭- Chaos担当

READ MORE