ぱんぴーの思いつき。第十一回。 | ChaosTCG|カオス | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

ぱんぴーの思いつき。第十一回。 | ChaosTCG|カオス

ChaosTCG|カオス 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、ChaosTCG|カオスに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@ChaosTCG|カオス担当アカウント@yuyutei_chaos_y 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

ぱんぴーの思いつき。第十一回。

posted

by レイ

お久しぶりです。
手品師()レイです。


今回はコラムでも書きました、青ブルマ 青山ブルーマウンテンのレシピでも。
一応パッと組んで形にしたものなのでたたき台程度に。
言っておきますが強くないです()

かわいいです←


  10031.jpg
4 <R“制服”の「青山ブルーマウンテン」
4 <U無慈悲な命令「チノ」
4 <C本気のラテアート「リゼ」
4 <C雪中一喝
4 <U“ラビットハウス”新人店員「ココア」
4 <Cちょっとしたサプライズ「タカヒロ」
4 <PR癒しの笑顔「千夜」
4 <R“レオタード”の「メグ」

4 <Rもふもふの誘惑
3 <U振り回され隊ボールペン

4 <Uモカの弱点
4 <Uごきげんよう症候群
3 <R苦手克服への一歩

4 <U“チマメ隊”「チノ」&「メグ」&「マヤ」
2 <Rココアを鍛える「マヤ」
1 <Cどっちが好き?「チノ」
1 <Uようこそ木組みの街へ!
1 <C夕食をつくる「ココア」&「シャロ」
1 <R年の功「タカヒロ」&「ティッピー」


レシピはこんな感じです。
まだまだ変わります。要調整。


デッキのウリ。
安いです。とにかく。はい。以上!!
かわいいです^-^ とにかく。はい。
ミラです。テキストが。病気です。。。はい。


イベントもセットもまだまだ変える点は多いと思いますが、盤面は大体固定かなーって思います。
とりあえず攻めも考えるなら裏をとるカードを何枚か入れたいですよね^-^
攻撃減少メタカードを出されたら畳んでもらってかまわないと思います。ガード不可以外の勝ち筋はほとんど無いと思います^-^;


おそらく箱で買った皆さんはRRパートナーを組んだあまりを捻出すれば組めます。
ぜひ組んでみてください!!!

ChaosTCG 買取強化カード紹介!!(2021/06/02更新)

by -遊々亭- Chaos担当

READ MORE

タイトル別デッキ倉庫(最終更新日:2017/4/12)

by -遊々亭- Chaos担当

READ MORE

ChaosTCGコラムまとめ集(2018年発売タイトル)

by -遊々亭- Chaos担当

READ MORE

ChaosTCG対戦動画集【更新日:2018年12月27日】

by -遊々亭- Chaos担当

READ MORE