ごちうさのブースター購入までのお話 | ChaosTCG|カオス | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

ごちうさのブースター購入までのお話 | ChaosTCG|カオス

ChaosTCG|カオス 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、ChaosTCG|カオスに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@ChaosTCG|カオス担当アカウント@yuyutei_chaos_y 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

ごちうさのブースター購入までのお話

posted

by すぎなみ

お疲れ様です。すぎなみです。
先日、ごちうさが遂に発売されましたねー。


で、実は今回のごちうさ発売に合わせて、Twitter上でとある企画をやってました。
たまーに流れてくる『リツイート来ただけパック購入』ってやつですね。

今までそういった物をやった事なかったのと、色々といい節目だったのでやった感じでした。


そして気になる結果ですが

26841.jpg

皆様からのご協力もあり、まさかの528リツイートとなりました。
想定では、多くても320ちょいオーバーくらいで1カートンくらいかな?と想定してただけに、最初に見たときは流石に苦笑いでしたw

でも、だからといって全部を購入しないわけにもいかないですし、やった以上は責任もって遂行するべきでしょ!となりまして・・・


1店舗目
26831.jpg
2店舗目
26832.jpg
2店舗を回って、1カートンと10ボックスと8パックで、合計528パックすべて買ってきました!

ちなみに、予約してきたのですが、『1カートンまでじゃ(・へ・ )』と言われてしまい、2店舗で在庫を確保した形になりました。
帰り道は腕がもげるかと思いましたが、無事帰って来れて良かったですw


26830.jpg
そして、ここからがむしろ本番。剥き作業!

まずは端数の10ボックスと8パックから剥き剥き。

26829.jpg結果はこんな感じ。
サイン1枚出たので満足。
金券と銀券は出過ぎですw


続いて、1カートン分まるっと剥き剥き。

26828.jpg結果はこんな感じ。
ぴょんぴょんパック出て本当に良かったです!


というわけで、購入してきたパックの開封結果は
SP
千夜×1
シャロ×2
モカ×1

RRR
ココア×2
チノ×2
リゼ×1
千夜×2
シャロ×2
モカ×2
青山×3
木組み×2
マヤ×4
メグ×2

金券×2
銀券×6

ぴょんぴょんパック×1セット

となりました。

サインがダブったのが悲しかったですが、出たので贅沢なことは言いません!

あと終わった後なのでいいますが、これは気軽にはやれませんねw
今後は状況見てからやりたいと思います!

ってわけで、今回のブログはこんな感じで終わりたいと思います。
最後になりますが、リツイートしてくださった皆様、ボックスを用意してくださった店舗の方、ありがとうございました。







もうやりません!(笑)

ChaosTCG 買取強化カード紹介!!(2021/06/02更新)

by -遊々亭- Chaos担当

READ MORE

タイトル別デッキ倉庫(最終更新日:2017/4/12)

by -遊々亭- Chaos担当

READ MORE

ChaosTCGコラムまとめ集(2018年発売タイトル)

by -遊々亭- Chaos担当

READ MORE

ChaosTCG対戦動画集【更新日:2018年12月27日】

by -遊々亭- Chaos担当

READ MORE