2015/11/05放送分ニコ生まとめ | ChaosTCG|カオス | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

2015/11/05放送分ニコ生まとめ | ChaosTCG|カオス

ChaosTCG|カオス 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、ChaosTCG|カオスに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@ChaosTCG|カオス担当アカウント@yuyutei_chaos_y 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

2015/11/05放送分ニコ生まとめ

posted

by -遊々亭- Chaos担当

皆様お疲れ様です。遊々亭@Chaos担当です。

昨日に放送された『ChaosTCG情報局~第16回~』にて発表された内容を纏めさせて頂きました。
今回も新情報が多数ありましたね!


果つることなき未来ヨリ

まずは『果つることなき未来ヨリ』の新カード。

はつみらカードその1.jpg

はつみらその2.jpg


ユキカゼ、メルティナと相性の良いカードが多数公開されました。
(キャプチャの関係で画像が荒くて読みにくいと思います。後日テキスト等で打ち直したいと思いますorz)


劇場版 蒼き鋼のアルペジオ - アルス・ノヴァ -

続いて、『劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』より、テキストのみですが数枚の公開がありました。
いおな.jpg ぐんぞう.jpg

ヒエイ.jpg アルスノヴァエクストラその1.jpg

アルスノヴァアペンド.jpg



イオナ専用の群像や、ユニットと相性の良いエクストラ、新しいアペンドルールが追加される模様ですね。
※今回のカードテキストに関しましては、開発中のものとの事ですので、変更となる可能性があります。


なお、前回のブログで掲載させて頂いた『長門有希ちゃんの消失』『LoS2.0』『ご注文はうさぎですか??』『蒼の彼方のフォーリズム』に関しましては、情報の変更がありませんでしたので今回は掲載致しません。
気になる方は、前回のブログをチェックです



今回の放送で発表された新弾関連の情報は以上となります。

果つみらやアルペジオのカードも色々公開されてきました。
今後の展開が気になります!

以降も、情報が入り次第ブログにてお知らせさせて頂きますので、その際はまたアクセスしてください!


※なお、今回使用させて頂いた画像は、ニコニコ生放送で2015年11月05日に放送された『ChaosTCG情報局~第16回~』より引用させて頂いております。



遊々亭公式Twitter、ChaosTCG担当Twitterでは、更新情報や、Twitter限定のお買い得情報等々、リアルタイムに情報を発信しています!

【遊々亭 公式Twitter】
@yuyutei_news
【遊々亭 ChaosTCG担当Twitter】
@yuyutei_chaos

ChaosTCG 買取強化カード紹介!!(2021/06/02更新)

by -遊々亭- Chaos担当

READ MORE

タイトル別デッキ倉庫(最終更新日:2017/4/12)

by -遊々亭- Chaos担当

READ MORE

ChaosTCGコラムまとめ集(2018年発売タイトル)

by -遊々亭- Chaos担当

READ MORE

ChaosTCG対戦動画集【更新日:2018年12月27日】

by -遊々亭- Chaos担当

READ MORE