「のんのんびより」「IS」予約開始しました! | ChaosTCG|カオス | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

「のんのんびより」「IS」予約開始しまし.. | ChaosTCG|カオス

ChaosTCG|カオス 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、ChaosTCG|カオスに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@ChaosTCG|カオス担当アカウント@yuyutei_chaos_y 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

「のんのんびより」「IS」予約開始しました!

posted

by Chaos情報担当

皆様お疲れ様です。遊々亭@ChaosTCG担当です。

「のんのんびより」と「IS<インフィニット・ストラトス>」の予約を開始しました。

まずは「のんのんびより」の情報から!
名称未設定-1.jpg

トライアルデッキの発売日は9/18(金)
予約ページはこちらから
ブースターパックの発売日は9/25(金)
予約ページはこちらから

新弾発売時には、毎回気になるサイン情報ですが・・・
トライアルデッキは全1種。


ブースターパックは全4種。

どのようなイラストのカードになるか、今から楽しみですね。
アニメをまだ見ていない方は、今すぐアニメを見るのです!

そしてその流れで予約をするのです!


続いては「IS<インフィニット・ストラトス>」の情報。


エクストラブースターの発売日は9/11(金)
予約ページはこちらから


ISのサイン情報はこんな感じです。




さらに、ISには描き下ろしがあるっぽいです!

このイラストにサインが入るんですかね?
全キャラ可愛いですし、早くカラーで見たいです!


というわけで、新弾の予約情報でした。
コミケの資金繰り等で大変な部分もあるかと思いますが、是非ご購入ください。
お待ちしております!

ChaosTCG 買取強化カード紹介!!(2021/06/02更新)

by -遊々亭- Chaos担当

READ MORE

タイトル別デッキ倉庫(最終更新日:2017/4/12)

by -遊々亭- Chaos担当

READ MORE

ChaosTCGコラムまとめ集(2018年発売タイトル)

by -遊々亭- Chaos担当

READ MORE

ChaosTCG対戦動画集【更新日:2018年12月27日】

by -遊々亭- Chaos担当

READ MORE