竹取の翁(更科家の現当主「更科 睦美」のデッキレシピ | ChaosTCG|カオス | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

竹取の翁(更科家の現当主「更科 睦美」の.. | ChaosTCG|カオス

ChaosTCG|カオス 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、ChaosTCG|カオスに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@ChaosTCG|カオス担当アカウント@yuyutei_chaos_y 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

竹取の翁(更科家の現当主「更科 睦美」のデッキレシピ

posted

by レイ

Chaosデッキ紹介解説.jpg
更科家の現当主
「更科 睦美」のデッキレシピ
ご挨拶
皆さま大変お久しぶりです。

レイです。

長い間記事をお休みさせていただきありがとうございました。
またデッキレシピの記事でも再開していこうかと思いますので、間が開いてしまいましたがこれからもよろしくお願いいたします。


私事ではございますが、最近発売いたしました、「千の刃濤、桃花染の皇姫 花あかり」を購入させていただきました。

オーガストさんの作品がとても好きなので楽しみにしてまいりましたので無事購入とプレイできたので本当にうれしいです!

しかも!プレミアムパックを購入しました。特典の書き下ろし抱き枕カバー。すばらしいですね!
僕はオーガストのキャラクターたちがとても大好きなので購入した日から抱き枕カバーを即変えました。

ちなみに抱き枕カバーのキャラクターは更科睦美です!
すばらしいですね!

このキャラクターの泣きぼくろがとてもエロいんす!!

そんなこんなでデッキを組んでみよう!そう思ったので折角ですから記事も書いてしまいました。

きっと同じことを考えている人はいるはず!!!!


早速いつもどおりレシピを!!



デッキレシピ
更科家の現当主「更科 睦美」
イベント
15
セット
9

このデッキレシピ以前も書きました!?
書いてあったらすみません・・・
やはりOSとして「呪装刀」が強いのでそれをふんだんに使ったデッキが強いなって感じになりますね!

そして今回のパートナーの専用デザインの<呪装刀「霞」>ですが・・・

テキスト自体は非常に強力ですけどパートナーとあまりかみ合っていない感がありますよね。
みんなに届ける笑顔「ココア」>みたいなパートナーが欲しかったですねw

ほぼまんまかw
基本的に強い呪装刀のフレンドを並べていき、パートナーのテキスト+AP減少でフレンド(可能ならパートナーも)を裏にしていき、オート後に<不知火>のセットされた<>で追撃というのが理想です。

宗仁>(<宮国と合体>)→滸(<EX、レベルアップ>)という2ターンを目標にできれば!

3チェックとカットドローである程度は山掘れるので成功率は結構いいんじゃないかと思いますが。
大会で強いとかそういうレベルにはなりませんが、息抜きでとかそういうイメージで組んでいただければと。



終わりに
この記事みたいよってのがあればがんばってみますので、Twiterでツイートしていただけたらうれしいです!


リハビリということで今回はこの程度で締めたいと思います。

ありがとうございました。

ChaosTCG 買取強化カード紹介!!(2021/06/02更新)

by -遊々亭- Chaos担当

READ MORE

タイトル別デッキ倉庫(最終更新日:2017/4/12)

by -遊々亭- Chaos担当

READ MORE

ChaosTCGコラムまとめ集(2018年発売タイトル)

by -遊々亭- Chaos担当

READ MORE

ChaosTCG対戦動画集【更新日:2018年12月27日】

by -遊々亭- Chaos担当

READ MORE