自己紹介【Llenn】 | バトルスピリッツ | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

自己紹介【Llenn】 | バトルスピリッツ

バトルスピリッツ 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、バトルスピリッツに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@バトルスピリッツ担当アカウント@yuyutei_bs 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

自己紹介【Llenn】

posted

by Llenn

Llenn_0328.jpg
自己紹介【Llenn】
ご挨拶
初めまして!
この度カードショップ遊々亭様よりお声掛けを頂き、バトルスピリッツ攻略Blogのライターをさせて頂くことになりましたLlennと申します。
よろしくお願いいたします。

今までは主にX(旧 Twitter)で環境やデッキについて考察してきましたが、今後はBlogにも力を入れて、より有益な情報を発信していきたいと思っておりますので、是非見ていってください。

X(旧 Twitter)アカウントはこちら
@Llenn2022


バトスピでの実績
2023年 BOR東京 ベスト16
2024年 CS 関東エリア予選 ファイナリスト
非公認大会 予選抜け複数回
メディアプラットフォーム"note"活用した情報発信活動


活動地域
東京都23区とその周辺。
関東圏内であれば非公認大会参加のために遠出することも。


好きなカード
太陽神龍ライジング・アポロドラゴン
  • 20240328.jpg
小学生の頃にアニメで活躍している姿を見て以来、ずっと使っていた思い入れのあるスピリットです!!


機動要塞キャッスル・ゴレム
転醒編から現環境に至るまでずっと一緒に戦ってきた相棒です!
予算に余裕がなかった高校生からしてみれば本当にありがたい存在でした笑


好きなデッキタイプ
アグロ、ミッドレンジ、コンボ、コントロールなど幅広いデッキを使っています。
色んな動きをするデッキを使うことでそれぞれの強みを理解し、新しいデッキを開発をしていくのが好きです。


今後の執筆予定
僕が大会に持ち込んで結果を残したデッキ解説、新弾紹介、環境デッキではないですが高いポテンシャルを持っているデッキの構築や解説について書いていきたいと思っています。


終わりに
ここまでお読みいただきありがとうございました。
記事を読んで頂いた皆様がよりバトスピを楽しめるような情報を発信していきたいと思いますので、これからよろしくお願いします。

バトルスピリッツ 買取強化カード紹介!!(4月18日更新)

by 遊々亭@BS担当

READ MORE

バトルスピリッツ販売ランキング(2024年3月編)

by 遊々亭@BS担当

READ MORE

バトルスピリッツ新弾コラム集

by 遊々亭@BS担当

READ MORE